こんにちは😃


魂の治療院、魂の治療家

ゆみちゃんです。

壮大な写真からスタートしました。



最近、

インターステラという映画をみました。


ちょっと、難しい映画らしいんですが


なぜか、


お知らせのような感じで。😂💖🌱


3次元や5次元のお話。


運動の第三法則🌱✨


「前に、進むには何かを捨てなくては、

ならない」


印象的でした!

私は、あれもこれも、と、足りない不足感が


漠然とある人間なので。笑


たくさん好奇心もあり、たくさん詰めたくなるんです。




、、、、数分単位で、予定がぱんぱん!です。

😂✨


そして、こなせちゃうんですね〜。笑

看護師だからねー!特訓されたよねー。笑


余白が大事。。。。



増やす、より。減らす。


自分の時間を、大事に使う。


今の気づきのシェアですね。

🤭✨魂の治療院コミニティー会員募集中



日常に、愛しいものが、溢れてくると

それに見合った、周波数の引き寄せが

起こります。


そんな。小さな幸せをどうか大切に。🤭💖🌱


では、またね。




魂の治療家個人セッション

は、こちら💁‍♀️↑



それでは、今日も良い1日を。


読んでくれて、ありがとう。またね。🤗💖🌱

いいね👍コメント📝嬉しいです。