コーチング感想いただきました。
半年プログラムも無事に
終わりました。

人生の旅は、続きます。🥰💖



ゆみちゃん
半年間ありがとうございました。

🚀コーチング感想

◉コーチングの感想をお願いします。
顔を見ると自然と涙が出てきて、ゆみちゃんの前ではいつも泣いていた気がします😭
受け止めてくれるからなんでも話せたなぁ~と。
コーチング、特に銀のロープのあとはスッキリ感がすごかった。
すぐに落ちて動けない私。
そんな私を温かい愛で包み込んで見守ってくれた事に感謝です。
ゆみちゃんとお話するのが楽しみで一番大好きでした。

◉受ける前と受けた後で変化したことをは何ですか?
自分を出せるようになったこと。
大きなバンジーを2回も飛んだこと。
自分ではすごいって思っていなかったけど(どんだけ自分に厳しいんだろう🤣)みんなの反応を見て、あっ私すごい事したんだ~って分かりました。
産まれてきた意味もこれかなっていうのが見つかりました。

◉コーチングを受けたことから1番得られたことは何でしたか?
過去の自分に❌をつけない。
過去があったから今があって未来に繋がっていて、私のやっていくことに繋がっている。
助けを求めれば助けてくれる仲間がいること。


仲間とともに進むグループコーチングは
とても、支え合って、励まし合って、時には、ぶつかってみたり。笑

大好きですねー!あったかい気持ちになります。