こんにちは😃


魂の治療院

魂の治療家 ゆみちゃんです。


愛おしい。日曜日の午後

いかがお過ごしでしょうか?😊💖


現在、魂の治療院。🚀コンセプト作成中です😘💖


びっくり‼️するくらい


やってみて、相変わらず、自分では、

自分の事ってわからないのねー!

が、感想です。


自分のやってきた事を振り返って


🌏仕事の年数🌏

看護師24

カウンセラー2年、コーチ3

もちろん通年、看護師として、傾聴標準装備🤣✨

 

🌏専門性🌏

大学病院脳外科4

訪問入浴看護半年

がん専門病院10年以上

地域医療、訪問看護師9

がん専門コース終了、クリティカルラダー、がんセンター感染対策委員57年、看護研究、災害医療、看護教育プリセプターシップ。在宅医療、WRAP療法研修受講、フィジカルアセスメント研修、喀痰指導者研修受講(指導者)在宅精神訪問看護研修終了。cara親子コミニケーション講座受講。ユマニチュード認知症研修受講


こんなに、働きてきたし、

こんな事やってきたんだぁ!🤣✨


たぶん。これどころでは、なくて

思い出せないくらい。👀✨🌏


自分でも、感心しました〜。


なんだ、なんだ?この数々の学びは

全て、今の私の身になってきた事なんだぁ

って、再認識しました〜。


笑っちゃう。😂😂😂


そして、

本当にいろんな方の人生みてきたなぁ。

患者さんや、利用者さん。看護師さん。クライアントさん。


そのなかでも

心のアプローチで、その人の潜在意識を

みる作業。なぜ、望まない人生を

作り上げ、現象化させているか、が、

疑問でした。


なぜなら、私がいつも疑問に思ってきた事だったから。


だから、たくさん学んできたし、通過しながらわかった事もあります。


あなたの世界は、いかがでしょうか?

望む現象を作れていますか?


潜在意識の世界は、


こんな感じ。これを認識できて動かす事ができると、現実創造できてきます。

だって、顕在意識と潜在意識の比率が違うから〜。

自分を知ることって本当に大事〜。🤣🌏✨


今日は、こんなお話でした〜!




それでは。

それぞれの素敵な日曜日

お過ごしくださいませ〜。


もうすぐ、春🌸✨ですね〜。


いつも、読んでいただきありがとうございます😊

いいね!もコメント📝ありがとう!


徒然なるままに。書いていきますねー。