こんにちは😃

魂の治療家、魂の治療院
自己受容コーチのゆみちゃんです。

子供のように生きる

これは、最近思う事です。指差し指差し指差し

貴方は、子供のようにワクワクして
生きていますか?☺️




ワクワクして
子供のようにあるがままの自分で
生きれたら素敵ですよねー!爆笑爆笑爆笑



自己受容コーチングをうけて
だいぶ、
人生に怖さがとれて、生きやすくなった
という人をたくさんみてきました。びっくりびっくりびっくり


ラブコーチング感想ラブスタースタースタースタースター


◉コーチングを受けた感想をお願いします。

自分の今の悩みを、吐きださせてもらって、じっくり聞いてもらいました。

この人なら全て話せると言う安心感があります。

ジャッジする事も無く、ひたすらこちらの話を聞いてくれる、そこが嬉しく感じます。


◉受ける前と受けた後でどんなことが変化しましたか?

悩みの原因の気づきを与えて貰い、日々の生活に生かして改善する事で今まで、感情が揺さぶられる様な状況でも、受け流せる様になって来ている。


◉(自分の名前)は、あなた(クライアントの名前)から見てどんなコーチでしたか?

気さくで信頼出来るコーチです。


⏬⏬⏬

コーチング感想をたくさんもらっていたのに

メモ📝をみたらたくさん感想もらって

いました。

よかったねぇ〜。

辛そうに自己受容にこられたのに、本当に柔らかくなりました。ラブラブラブラブ


スタースタースタースタースタースター花スター花花花花花花
私も、周りに合わせて


みんなの空気を読んで
誰よりも働かないと!
きちんとしないと!と
たくさん個性を抑えて目立たないように
生きてきました!そして、自分責め!

自分に厳しの。泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



でも
心の勉強をすればするほど、
見えてきたのは、

自分を生きるという!事。でした。

そのために
自分の個性や特性を活かして


自分の気持ちを大事に生きること。ニコニコニコニコニコニコ物申す

そして、潜在意識を活用する事

過去の思い、現在の思い、現象で現れている事、

風の時代は、シンプルです。
何を意図して生きてきますか?

子供は、今を夢中に生きています。
お母さん、お父さん、世の中の教えで
たくさん自分を生きられない。


もう、風の時代に入ります。

みなさん、準備を整えていきましょう!


自己受容コーチング⏬⏬⏬


体験コーチング⏬⏬⏬

自己受容体験コーチング

通常価格より、お値打ちで体験できます!😍💖


リライズニュース

リライズニュースさんに取材していただきました



いつも、

読んでいただきありがとうございます


2025年風の時代になります。

時代に流されていくより

波に🌊乗っていきましょう〜!!


いいね👍コメント📝励みになります!

体験コーチングも是非受けてみてくださいね

新しい自分に出会えますよー!!😆💖