ろうろうのにんにん。🥷✨



これって、何かわかりますか?😄✨





訪問看護の世界



事務所で、あそこは「ニンニン」だから〜。


とか、「ろうろう」だよねー。


と、言い合っていて、忍者みたいで


かわいいよね〜。って


私なんかは言っちゃうんだけど



正解は


「老老介護の認知症のご夫婦。」

です!!!



つまり、それを聞くだけで


けっこうなカオスをひらめき凝視凝視凝視びっくりマーク


感じます。笑😂✨


どんな生活してるのか、訪問看護師としては

お楽しみに

なんですが、、、


本当に


志村けんのおばあちゃんコントの世界凝視


たくさん物を頼みすぎちゃって、


物を腐らせるとか、2人して


短期記憶が保てない。のに何となく


会話や生活が成立していたり、


していなかったり。


家族は大変である。


紙に書いてもすぐ忘れるとか、


何回も同じ事聞かれるとかね。



そんなこんなで、今日もお仕事しています。






コーチとしても活動してますよー

自己受容の認定コーチです〜。


⏬⏬