懇談コーデ | シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプルな大人ファッションをめざしてます(*^_^*)
30代で似合うファッションに迷走中なので、脱出するために、日々のコーデをゆる〜く記録してます♪
下半身太めなのが悩み(。-_-。)

 

 
 
ご訪問ありがとうございます照れ
 
 
 拙いブログですが
ご覧いただければ
嬉しいですおねがい
  

 

 花花
 



身長: 157cm

骨格ウェーブ
カラー診断
1st ブルベ/summer
2nd イエベ/spring
※どちらも淡いカラー
顔タイプ:ソフトエレガント
 
下半身太めが悩みですキョロキョロ
肩幅広め
  
 

最近はSTYLE DELIが
好きで多めですイエローハート




先日、学校の懇談コーデに

行ってきました


styledeliの過去商品の
ネイビーセットアップ
(トップスはノースリーブ
ボトムはワイドパンツ)

グレージュの
ジャケットを羽織りました




このジャケット
涼しくて
軽くて
とってもよかった指差し飛び出すハート

グレージュも絶妙なカラーで
好みのカラーでしたラブ



横からも

足元はスニーカー


スリッパに履き替えるので

脱ぎ履きしやすい、

動きやすい足元でした




上の写真はワイドパンツに見えなかったので

わかりやすい写真にニヤリ




上半身のアップ


ネックレスも

styledeliのものでした

STYLE DELI 6リングパーツ70cmロングネックレス スタイルデリ アクセサリー・腕時計 ネックレス ゴールド シルバー




花花



夏休み前は
懇談ラッシュなんですねアセアセ

そして
小学校1年生なので
朝顔を持ち帰りましたブーケ1


ベランダに置いて
毎朝朝顔の様子を見て
水やりを続けてますニコニコ






懇談で 息子自身に管理させますので
枯れる可能性もあります
と相談したところ…

先生からのアドバイスで
カレンダーに
水やり記録をつけて
楽しく続けてますニヤリ
枯れさせないように
定期的に確認は必要そうです笑い泣き
なんでも任せてつい1人でやらせてしまいますてへぺろ

雨の日は水やりしなくていいので

あめと書いて

水やりした日は

水に○の記号とお絵描きニヤリ


お絵描き好きな息子なので…



カレンダーでなくても
毎日、目のつくところに
水やり
書いた紙を貼っておくのもいいそうです指差し


子どもは小さいうちは
好奇心旺盛で
素直なので
やりたい気持ちがあるうちに
習慣にすれば
めんどうくさがらずに
楽しんで続けてくれますピンクハート
↑これは先生のアドバイスではなく私の感想



イベントバナー

 



 

以上です立ち上がる
 
 
最後まで
ご覧いただきありがとうございました😊