楽天スーパーセール買ってよかったもの | シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプルな大人ファッションをめざしてます(*^_^*)
30代で似合うファッションに迷走中なので、脱出するために、日々のコーデをゆる〜く記録してます♪
下半身太めなのが悩み(。-_-。)



珍しく

本日は2回目の更新ニコニコ 

 

 

 

 それは…

下矢印

イベントバナー


今夜まだだからです指差し


しかも、今日は、5と0のつく日なので

ポイント4倍飛び出すハート


買い忘れたものがあるなら、

チャンスは今夜です



ここからは

私のおすすめ、買ってよかったもの


こちらのホワイト


ご近所コーデや子供の習い事の送迎に

自分の身の回りのものをポンポン入れて

手軽に持っていけるのが便利でした照れ



次はこのイヤホンラブ

これはもおほんとにおすすめ指差し飛び出すハート


持ってるのはホワイトですが、

真っ白すぎない、限りなくホワイトに近いベージュのようなカラー。


そして、ノイズキャンセリングが

しっかりしていて

今まで電車に乗って聞くことを諦めていましたが、ちゃんと聞こえます口笛

今までどれだけ機能悪いの使ってたんだ!って言うくらい


しかも

デザインがシンプルで可愛いのもお気に入りです。

さらに

私の耳にフィットして

あまり落ちる心配しなくて良くなりました指差し飛び出すハート



最後にこちら…



ほんとにあたったびっくり


これは、昨年の秋ごろに買って

その年の年末ジャンボを買ったので、

宝くじをいれて保管していました。


最近になって、やっと宝くじを換金しに行ったのですが…



な、な、な、なんと

3000円2枚当たってましたおねがい


人生初です口笛


20枚買ったので、必ず当たる300円2枚と合わせて

6600円の当千金札束

損してないです照れ


1000円ポッキリなので

お店お買い物まわりの1店舗にもなるし

一度買ってみても損はないかも。


ちなみに2こで1000円です。

もう一つは母にあげました。

母はどうだったのかは、聞けていません…キョロキョロ



以上です。

最後までご覧いただきありがとうございました。