とっても着回しがきく2枚 | シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプルな大人ファッションをめざしてます(*^_^*)
30代で似合うファッションに迷走中なので、脱出するために、日々のコーデをゆる〜く記録してます♪
下半身太めなのが悩み(。-_-。)

 

 
 
ご訪問ありがとうございます照れ
 
 
 拙いブログですが
ご覧いただければ
嬉しいですおねがい
  

 

 花花
 



身長: 157cm

骨格ウェーブ
カラー診断
1st ブルベ/summer
2nd イエベ/spring
※どちらも淡いカラー
 
下半身太めが悩みですキョロキョロ
肩幅広め
  
 

最近はSTYLE DELIが
好きで多めですイエローハート




タイトルにもあるように

とっても着回しのきく

2枚が手元に届きました爆笑


まずはこのトップス




まずは

一枚で羽織としてさらっと着てみました

商品サイトのコーデの

カラーと真似っこ




次のアイテムはこちら




こちらも

まずは一枚でさらっと


他の着用アイテム





そして…



ブラウスを羽織として照れ

インナーは上で一枚で着ていたニットです




次は

ニットをベストとして照れ

ブラウスに透け感があるので

涼しげに着れます〜口笛



ブラウスとニット

どちらを上に着ても

下に着ても

合わせられるラブ


なんて

コスパのいいアイテムなんだびっくり 

試着してみて 衝撃でしたキラキラ


キレイめなアイテムなので

カジュアルに合わせても

子供っぽくならず

アラフォーでカジュアル苦手な私には

ヘビロテ確実なアイテムになりましたおねがい

 たくさん着すぎて

ダメにならないように注意しようニヤリ

以前3色愛用していたニットベストは

ヨレヨレにしちゃいました笑い泣き




お袖もポワンおねがい



お袖のデザインがね…

サイトの画像をお借りしました

後ろ半分ゴムなんですおねがい飛び出すハート


なので

そでまくりがしやすい指差し

ずり落ちてないんですキラキラ





最後に


子供とたくさん歩く時は

スニーカー合わせも指差し



スニーカーは

これを愛用中です






イベントバナー

 

 


 

以上です立ち上がる
 
 
最後まで
ご覧いただきありがとうございました😊