楽天でのお買い物 | シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプルな大人ファッションをめざしてます(*^_^*)
30代で似合うファッションに迷走中なので、脱出するために、日々のコーデをゆる〜く記録してます♪
下半身太めなのが悩み(。-_-。)

 

 
 
ご訪問ありがとうございます照れ
 
 
 拙いブログですが
ご覧いただければ
嬉しいですおねがい
  

 

 花花
 



身長: 157cm

骨格ウェーブ
カラー診断
1st ブルベ/summer
2nd イエベ/spring
※どちらも淡いカラー
 
下半身太めが悩みですキョロキョロ
肩幅広め
  
 

最近はSTYLE DELIが
好きで多めですイエローハート



楽天お買い物マラソン
今夜までですねカバン


購入品ですニコニコ

ご近所でも使える

ホワイト系のバッグが欲しくて

見つけました指差し




こちらのアイボリー





サイズは

styledeliのレザーカゴバッグと同じくらい。







底にマチまあります



片面だけにパールです


半額でゲットしました照れ

中には

ファスナーポケットと

オープンポケットの二つありました



花花



他には…


こちらの帽子

普段は

キャップを愛用しているのですが…


最近の日差しの強さに

後ろの首が

焼ける感じが

あったので


日除けで

ツバがひろめの帽子を探しました。




ノーマルのベージュオレ


折り畳みもできて
あごひもあり(自転車でもかぶれますニヤリ
接触冷感
遮光99%

汗をかいたら…
私はこのくらいなら
ネットに入れて
オシャレ着洗いで洗濯しちゃいますニコニコ
(自己責任ですが…)


花花

あとは
子供用品


もうすぐプールが始まるので…



プール以外で
習い事にも使えるように
いかにもパールバッグなものは
やめましたニコニコ



こういうのもあります


あとは
水着関連


スクール水着

男の子用


 


バスタオルはこちら
長めもあります。




ラッシュガードも


子供用品も
ネットで色々揃えられて
お出かけ時間作らずに
買い物できて楽な世の中になったなぁ照れ



イベントバナー

 

 


 

以上です立ち上がる
 
 
最後まで
ご覧いただきありがとうございました😊