先週のお弁当 1週間 | シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプルな大人ファッションをめざしてます(*^_^*)
30代で似合うファッションに迷走中なので、脱出するために、日々のコーデをゆる〜く記録してます♪
下半身太めなのが悩み(。-_-。)

 

 
 
ご訪問ありがとうございます照れ
 
 
 拙いブログですが
ご覧いただければ
嬉しいですおねがい
  

 

 花花
 



身長: 157cm

骨格ウェーブ
カラー診断(自己診断) :イエベ?スプリング?
ブルベ/summer であることが判明しました!
第二としてイエベ/spring
 
下半身太めが悩みですキョロキョロ
肩幅広め
  
 

最近はSTYLE DELIが
好きで多めですイエローハート



4/1から
息子は学童へ

一年生は
3週間ほど
給食がないようなので
しばらくお弁当生活タラー


苦手なお弁当…

なんとか
頑張るには
記録するしかない!

と思い、写真に残してみましたニコニコ


お弁当は

レンジで簡単作り置きおかず
冷凍食品、レトルト大活用ニヤリ
見た目が少しでも気分が上がるように
簡単に可愛いアイテムをたま〜に

というのを
目標に
手抜き弁当
第一週目ですお弁当
息子と私のお弁当です

月曜日

ミートボール(レトルト)

にんじんとしらすのごま油和え

(レンチン作り置き)

ブロッコリーの鰹和え(レンチン作り置き)

星と猫のたまご(百均アイテムで可愛く)





火曜日

麻婆茄子(残り物)

ほうれん草(レンチン作り置き)

にんじんとしらすのごま油和え

(月曜と同じ)

ナゲット(レトルト)

たまご(月曜と同じ)

 

火曜日から
ふりかけリクエストも始まりました…


 

水曜日

たまごとハムのおにぎらず風 2個

胡麻昆布の三角おにぎり


洗い物少なくて

らくだったー照れ飛び出すハート


 


木曜日

リクエストのデザート りんご

麻婆茄子(月曜と同じ)

ブロッコリー(月曜と同じ)

ハンバーグ(レトルト)

星型ポテト(冷凍)


赤いものが足りないかな…




金曜日

たまご焼き(レンチン作)

にんじんとしらすのごま油和え(月曜と同じ)

しゅうまい(冷凍)

ほうれん草の鰹和え(火曜日と同じ)

ソースカツ(冷凍)

キャベツマヨネーズかけ



冷凍のソースカツが

1番美味しかったそうですガーンガーン

気持ちはわかる笑い泣き


しかも、

ほうれん草とキャベツは

残ってた…びっくり


今まで完食だったのに…

火曜日のほうれん草は

お茶で流し込んで食べを食べたそうですえー



また

1週間乗り切らねば…アセアセ


きっと同じものが

出てくる確率大ですてへぺろ


水曜日は

間違いなく同じニヤリ


なぜなら

おにぎりの日おにぎりと決めてるからです口笛



 

以上です立ち上がる
 
 
最後まで
ご覧いただきありがとうございました😊