楽天お買い物マラソンでの購入品 | シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプルな大人ファッションをめざしてます(*^_^*)
30代で似合うファッションに迷走中なので、脱出するために、日々のコーデをゆる〜く記録してます♪
下半身太めなのが悩み(。-_-。)

 

 
 
ご訪問ありがとうございます照れ
 
 
 拙いブログですが
ご覧いただければ
嬉しいですおねがい
  

 

 花花
 



身長: 157cm

骨格ウェーブ
カラー診断(自己診断) :イエベ?スプリング?
ブルベ/summer であることが判明しました!
第二としてイエベ/spring
 
下半身太めが悩みですキョロキョロ
肩幅広め
  
 

最近はSTYLE DELIが
好きで多めですイエローハート



今日は息子の卒園式でした。
あいにくの雨でしたが、

成長を感じられる
ひとときでした。

息子も仲良しのお友達と
おめかしした姿で
楽しく遊んでいました照れ

先生たちとも
たくさん写真を撮れて満足でしたおねがい



そんな
卒園式は
さっと終わったし、
雨だったので
私自身の
写真は撮れませんでした…


この時のブラックジレ、ブラックパンツ
グレージュバッグ、グレージュパンプスで行きました


花花


今開催されている
お買い物マラソン


買ってよかったものを
ご紹介キラキラ
 
こちら
ルースパウダー



今までは

資生堂のマキアージュを使っていました

ちょっと年季入ってます…


パウダーもベージュから
ホワイトに変わってしまって…

最近は
使いづらいなぁと、思ってました。


今回購入してみたルースパウダーが
良すぎましたラブ


こんな感じで

ベージュカラーなんです。

パフは

粉がつかないように

別に入れられるようになっていますびっくり飛び出すハート


サイズ感も

ポーチに入るくらいコンパクトになりました


めちゃくちゃいい指差し飛び出すハート



パールタイプを買いましたが

キラキラしすぎず、

少しつけるだけでも

崩れ知らず、

肌もサラサラでした口笛


これは

リピしますよだれ






最近チョコにはまってるので

種類が増えてたこちらも

久しぶりによだれ


そのほかにも

小学校入学に向けての

準備品も

色々そろえてみましたにっこり




楽天お買い物マラソン中なので
ポイントもお得にゲットできます
 
イベントバナー

 


 




 

以上です立ち上がる
 
 
最後まで
ご覧いただきありがとうございました😊