春に向けて… | シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプルな大人ファッションをめざしてます(*^_^*)
30代で似合うファッションに迷走中なので、脱出するために、日々のコーデをゆる〜く記録してます♪
下半身太めなのが悩み(。-_-。)

 

 
 
ご訪問ありがとうございます照れ
 
 
 拙いブログですが
ご覧いただければ
嬉しいですおねがい
  

 

 花花
 



身長: 157cm

骨格ウェーブ
カラー診断:1st.ブルベ/summer
2st.イエベ/spring
 
下半身太めが悩みですキョロキョロ
肩幅広め
  
 

最近はSTYLE DELIが
好きで多めですイエローハート




春に向けて

以前に購入していた
ワンピースエプロン


ALL style deli


 


サムネイル

コーデアイテム


ベージュ



ブラック



ダークブラウン






一枚で着ると…


思ってた以上に

薄手なコーデュロイ生地。


たしかに

春まで着れそうニコニコ



けれど

今の寒い時期に

寒がりな私が着るには

寒すぎるので…



なかなか

手が出ず…


まだ試着のみで止まっています笑い泣き


ゆったりサイズなので

中にたっぷり重ね着できそうよだれ飛び出すハート


または

カーディガンとか

羽織っても可愛いかも指差し飛び出すハート




私が着るなら…


手持ちでもあるこちらが

可愛いかなぁと

思ってますニコニコ


過去カラーだけど

オリーブグレーも

あうかなぁキョロキョロ

 



横から…

157cmで

膝上くらいまで


結構ざっくりと

スリット入ってます。



タイツやブーツ合わせなら

これくらいでも気にならないけれど…



春まで着るなら

素足になるから

スリットを

自分で縫おうかなキョロキョロ

太い脚は晒したくないショボーン


 

なので

こういうワイドパンツ合わせが

安心でしたニヤリ



ワンピを買う前に


styledeliブログのコーデを

見ていて


ブラッグのシャツワンピに

赤いジャガードワイドパンツを

合わせてたコーデを


真似っこしたくてよだれ飛び出すハート



けど

ワイドパンツが

ブラックなので

ベージュのワンピでしてみましたニコニコ


さらに

近づけるために

ベージュのパンプス

素足

ブラッグの小さいバッグを

あわせて

真似っこ率をあげてみようかしら口笛



パンプス 




バッグ



このあたりが

手持ちなので


似合うかしらえー



 

以上です立ち上がる
 
 
最後まで
ご覧いただきありがとうございました😊