年末キャンペーン参加品 | シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプルな大人ファッションをめざしてます(*^_^*)
30代で似合うファッションに迷走中なので、脱出するために、日々のコーデをゆる〜く記録してます♪
下半身太めなのが悩み(。-_-。)

 

 
 
ご訪問ありがとうございます照れ
 
 
 拙いブログですが
ご覧いただければ
嬉しいですおねがい
  

 

 花花
 



身長: 157cm

骨格ウェーブ
カラー診断:1st.ブルベ/summer
2st.イエベ/spring
 
下半身太めが悩みですキョロキョロ
肩幅広め
  
 

最近はSTYLE DELIが
好きで多めですイエローハート


年始のお買い物記事はこちら


年末のお買い物は
こちらのキャンペーンに
参加していましたニコニコ



対象商品を
見た時は…

欲しいものは
ほぼ買ってしまっていました爆笑

ので
参加しないなぁ〜

と思ってたんですがキョロキョロ


体調崩して
寝込みながら…

ぼんや〜り〜
と見ていたら…


ある商品が目に止まりました!!


こちら


コンフォートパンプスラブラブ
欲しいのは5cmヒール

気になっていたけれど…


値段と足が合うかで
決断できずにいたものでした。


ポイントアップもあり…
今年は
卒園、入学もあり…

ブラック以外の
ヒールパンプスが
突如気になり出しましたおねがい


手持ちのワイドパンツにも
合わせたくなり…


キャンペーン終了間近の29日の夜に
決断しました照れ



帰省中のため
まだ
商品は届いていませんが

こちらも
到着を楽しみにしているものですニコニコ

足が痛くならなければいいなぁにっこり




 

以上です立ち上がる
 
 
最後まで
ご覧いただきありがとうございました😊