今年もお世話になりました | シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプルな大人ファッションをめざしてます(*^_^*)
30代で似合うファッションに迷走中なので、脱出するために、日々のコーデをゆる〜く記録してます♪
下半身太めなのが悩み(。-_-。)

 

 
 
ご訪問ありがとうございます照れ
 
 
 拙いブログですが
ご覧いただければ
嬉しいですおねがい
  

 

 花花
 



身長: 157cm

骨格ウェーブ
カラー診断:1st.ブルベ/summer
2st.イエベ/spring
 
下半身太めが悩みですキョロキョロ
肩幅広め
  
 

最近はSTYLE DELIが
好きで多めですイエローハート




いよいよ
今年も残り数時間となりました。


この一年は
関西デリージョ様だけでなく
関東にもお邪魔して
念願の関東デリージョ様に

お会いできた充実した
一年でしたおねがいラブラブ

結局関東でのことも記録すると言いながら
全然できてないまま
1年が終わってしまうガーン




年末年始は
styledeliでも
素敵なキャンペーンやイベントが
目白押しキョロキョロ


どこに参加するか
どのアイテムに絞り込むか
悩みまくってます。

実は
年末から胃腸炎になり
帰省当日に
寝込んでしまい…

いつもは
帰省コーデを載せてたはずが

毎日部屋着で
ノーメイクで
横たわっております笑い泣き

今はだいぶ回復してきて
少しずつ
食べられるようになっています


 
今年は体調も崩すことが多々あった
ように思います。



ちなみに…


帰省に持って帰ってるもの


スウェットプルオーバー


スウェットマキシ丈スカート/85cm

チャコールのセットアップにしました



スウェットシリーズの上下も
年末のために購入して
準備してました


まだ
着れてないですがえーん 

 


グリーンが可愛かったですニコニコ飛び出すハート


こちらに似た
ブラックも持って帰ってます。


今年は
寝正月になりそうで
家の中で楽に過ごせそうな
アイテムにしましたニコニコ




来年も

マイペースな更新にはなると

思いますが

見にきていただけましたら

嬉しいですおねがいラブラブ




 

以上です立ち上がる
 
 
最後まで
ご覧いただきありがとうございました😊