子供とのお出かけコーデ | シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプルな大人ファッションをめざしてます(*^_^*)
30代で似合うファッションに迷走中なので、脱出するために、日々のコーデをゆる〜く記録してます♪
下半身太めなのが悩み(。-_-。)

 

 
 
ご訪問ありがとうございます照れ
 
 
 拙いブログですが
ご覧いただければ
嬉しいですおねがい
  

 

 花花
 



身長: 157cm

骨格ウェーブ
カラー診断(自己診断) :イエベ?スプリング?
 
下半身太めが悩みですキョロキョロ
肩幅広め
  
 

最近はSTYLE DELIが
好きで多めですイエローハート






コーデ

 
 

週末の子供とのお出かけで
予定を詰め込みすぎた日のコーデです笑い泣き


朝イチから
小児科

スイミングスクール


午後からはご近所のお祭り。


子供のお友達のママさんたちが

お店を出すとのことで

行ってきました〜ダッシュ


午前で交代の人も

盛況ぶりに

いつ帰れるやろーか…


となってましたびっくり

お疲れ様でした…

 

 

 

最近のお休みの日は

日差しが強く

キャップが手放せません!


ダークなカラーなコーデですが、

シューズとキャップで

ホワイトの明るいカラーでニヤリ





キャップは

後ろの方にわすかに

ショップさんのロゴが入っています。


ホワイトなのに

撥水加工がされていたので


汚れを気にせず

ガンガンかぶれる!

と思って即決したいました。


大人気だったので

即完売してましたよアセアセ





バッグは

カジュアルアイテムの中に

キレイめに寄せられる

ポイントになるので


最近は

カジュアルコーデでも

このバッグの登場率が高いですおねがい


お気に入りラブ



明るいベージュ✖︎ホワイトも

使いやすいです指差し飛び出すハート


 

以上です立ち上がる
 
 
最後まで
ご覧いただきありがとうございました😊