新色のニットパーカーワンピース | シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプルな大人ファッションをめざしてます(*^_^*)
30代で似合うファッションに迷走中なので、脱出するために、日々のコーデをゆる〜く記録してます♪
下半身太めなのが悩み(。-_-。)

 

 
 
ご訪問ありがとうございます照れ
 
 
 拙いブログですが
ご覧いただければ
嬉しいですおねがい
  

 

 花花
 



身長: 157cm

骨格ウェーブ
カラー診断(自己診断) :イエベ?スプリング?
 
下半身太めが悩みですキョロキョロ
肩幅広め
  
 

最近はSTYLE DELIが
好きで多めですイエローハート






新色ニットパーカーワンピ

 








アウターなし  


 

 

 

バッグはこんな感じでカジュアルに

ワンピは

スリットもサイドから

今年からバックにデザインが

変わったらしいですラブラブ



花花



この日は息子の歯医者の定期検診





そして

久しぶりのおひとり様時間口笛


以前はもう少し

お一人時間を作れてたのですが


最近はなぜか週末に

用事が何か立て込み…





会社のストレスチェックをすると

ストレス高めガーン



けれど

仕事が要因と見られるものはなく…笑い泣き


プライベート!?

最近睡眠取れにくかったから!?

イライラしてたこともあったなぁー煽り

なにかと

子供の用事に一緒にいること多かったなぁ


世の中の親は

子供といると

可愛いんだけど、愛しいんだけど


ストレスも溜まるんだなぁ〜と

実感うさぎのぬいぐるみ




そして

ストレスチェックが

意外に正確なことに驚きましたにっこり




 

以上です立ち上がる
 
 
最後まで
ご覧いただきありがとうございました😊