楽天で買ったもの♡ | シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプルな大人ファッションをめざしてます(*^_^*)
30代で似合うファッションに迷走中なので、脱出するために、日々のコーデをゆる〜く記録してます♪
下半身太めなのが悩み(。-_-。)

 

 
 
ご訪問ありがとうございます照れ
 
 
 拙いブログですが
ご覧いただければ
嬉しいですおねがい
  

 

 花花
 



身長: 157cm

骨格ウェーブ
カラー診断(自己診断) :イエベ?スプリング?
 
下半身太めが悩みですキョロキョロ
肩幅広め
  
 

最近はSTYLE DELIが
好きで多めですイエローハート




また
楽天お買い物マラソン始まってますね爆笑
イベントバナー

 




しかも
今日は残りわずかだけど
ポイント5倍の日
イベントバナー

 



今回は
コーデはありませんが、
購入したものを
ご紹介


 まずは 子供のアイテムからうさぎのぬいぐるみ

来月は親戚の結婚式があるので
スーツを。


ダークネイビーチェックに
してみました。

普段120cmをゆるっと着用している
ので
そのまま120

レビューでは大きめともあり
ちょっと到着までは不安ですキョロキョロ


こちらのほうが
よさげで
めちゃ迷ったんですえーん

ブラックのチェックがいいな〜と。


ベスト付いてるし
クーポンあったから
最初のの方にしました。

どちらも

楽天人気

1位と2位でしたよ照れ




 
去年にブラウンを買って
とても気に入ったこちらのパンツ

このときは

大きめサイズをはいてました。

ブラウンパンツに

赤い靴下チラッと見えるのが

ツボでしたおねがい



他のパンツは
膝を破りまくって
お出かけ用パンツがないので
2色追加しました。

テラコッタとデニム風ネイビーを
追加ニヤリ


さらに
冬は寒がりな息子 

 

裏起毛のアイテムも

ひとつ購入してみました





あとは

リピート品


これは

毎晩洗顔後に使ってます。


なんだかもったいなくも

感じるので…


心置きなくつかえそうなこちら


朝晩使うために

まとめ買いしてみました照れ




他にも

欲しいアイテムあったのですが



人気だったようで

購入手続きしている間に売れ切れましたえーん

こちらのサックスブルーが

欲しかった〜よだれ




ほんとは

こちらのカーディガン。


昨年ネイビーとオレンジ系を

ヘビロテしてよかったので

欲しかったのですが………



このカーディガンで

サックスかミント系出して欲しかったなぁ。


欲を言えば、

ライトグレーも。



こちらのマフラーの

グレーとミントのカラーが

好みなので

同じカラーで

カーディガン出して欲しい〜物申す飛び出すハート



声はとどくかわかりませんが

とりあえず

書いてみました爆笑



 

以上です立ち上がる
 
 
最後まで
ご覧いただきありがとうございました😊