理想のスニーカーに出会いました | シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプルな大人ファッションをめざしてます(*^_^*)
30代で似合うファッションに迷走中なので、脱出するために、日々のコーデをゆる〜く記録してます♪
下半身太めなのが悩み(。-_-。)

 

 
 
ご訪問ありがとうございます照れ
 
 
 拙いブログですが
ご覧いただければ
嬉しいですおねがい
  

 

 花花
 



身長: 157cm

骨格ウェーブ
カラー診断(自己診断) :イエベ?スプリング?
 
下半身太めが悩みですキョロキョロ
肩幅広め
  
 

最近はSTYLE DELIが
好きで多めですイエローハート






撥水、軽量スニーカー

 
雑誌LEEで
スニーカー特集?らしきものを
していて
一目惚れしたスニーカー






サムネイル

アイテム



ホワイト 24cm

人気なようでどこのサイトでも
残りわずかなようです。




こちらの雑誌を
 見てたら目が止まりましたおねがい飛び出すハート



雑誌は電子書籍が多く
dマガジンでさらっと
いろんな雑誌を見ていますウインク

無料で
ドコモユーザー以外の方でも
誰でも
アカウント作れます。





履き慣れてることもあり
きになっていたもの。

コンバースからも
撥水のスニーカーガー出ています。



こちらがよかったのですが…

ことごとく売り切れ…
試着もできない状態でした、ショボーン


正直、
コンバースは
踵も疲れるし…


と試しに
デサントのスニーカー履いてみるとキョロキョロ

クッションが良かったんですラブ


しかも
人と被りにくい照れ


ということで
決定しました。


以前はこちらを
愛用していました。


流行りの厚底スニーカー

クッション性もよく
一年くらい?かな

履いてたのに…


踵がボロボロにガーン
左側です。


さらに
靴擦れ頻発…


なので
泣く泣くさよならすることにしました。

今更ながら
足にあってなかったのかな〜ショボーン


新しいスニーカーあしあと


ちゃんとしたコーデは
撮れてないですが…

少しの雨の日なら
安心して履けそう、
よごれもつきにくそう

紐もシュッと縛れば
スラリと見えるので
お気に入りになりました照れ飛び出すハート


スニーカー似合わない難民には
なかなか
出会えないので
さがすのも
大変ですアセアセ


持っていたバッグは
こちらのもの下矢印

イベントバナー

 


最近は
休日のたびに着ている服


 
カジュアルになりすぎず
スニーカー合わせもしやすいです照れ

この服にスニーカーを
合わせてました足


以上です立ち上がる

 
 
最後まで
ご覧いただきありがとうございました😊