買ってよかったおススメしたい美容編 | シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプルな大人ファッションをめざしてます(*^_^*)
30代で似合うファッションに迷走中なので、脱出するために、日々のコーデをゆる〜く記録してます♪
下半身太めなのが悩み(。-_-。)


最近は
いつのまにか始まってる…笑い泣き


楽天スーパーセールキラキラ

イベントバナー

 


明日は5と0のつく日なので

さらにお得にポイントゲットできる!


期間中、ずーっとクーポンあるお店もあるので

そう言う時は

5と0のつく日に買うことが多いです口笛





買ってよかったので、
おすすめしたいもの!ですニコニコ


まずは…
まつ毛美容液キラキラ
私が購入した時より値段下がってる…キョロキョロ
最初の1〜2週間で、なんとなく効果が見られ、
半年くらい経つと…

あれ!?
伸びてる!?
バサバサ!?

と驚くくらいになりました!

化粧する時につける白粉パウダーが
まつ毛について白くなるんですびっくり

いままで、まつ毛についたことなかったのに!

しかも、
マスカラつけると…
ながっ!!びっくりと自分で思っちゃうほど。

それだけ伸びたってことですよねニヤリ


今回は違うこちらも購入してみました歩く

雑誌でもランキング1位で
とりあげられていて、
お値段も高い!というほどでもないので
リピートするならお値段も
抑えられるものがいいな…と。


まだ使ってないので
効果はそのうち報告しまーすニコニコ



花花

最近もまたリピートした
シワ改善シートマスク


夜はお風呂上がりにこのシートマスクをするだけ。
バタバタした夜の時間にのんびり化粧水もつけられないので
手間が省けます。

さらに
シワ改善効果も!


パックを外す時も
首、腕、いたるところに
残った液を塗りたくってますニヤリ



花花


最後に
ファンデーション



まとめ買い笑い泣き



スティックタイプのファンデーション。


クルクルと口紅のようにくりだしたら、

顔にぬりぬり。


気になるところは重ねてぬりぬり。


スポンジでトントン、整えて


白粉パウダーで仕上げをするだけウインク



普通のリキッドファンでは戻れません笑い泣き



他にも色々ありますが


まずは上位3点。






他にも最近購入した下着が

とてもよかったので

また別記事でニヤリ


ぽっこりお腹も、

垂れてしまったお胸もキレイになりそうですおねがい






簡単ですが

おススメで、買ってよかった美容編でした。




イベントバナー