GW | シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプルな大人ファッションをめざしてます(*^_^*)
30代で似合うファッションに迷走中なので、脱出するために、日々のコーデをゆる〜く記録してます♪
下半身太めなのが悩み(。-_-。)

 

 
 
ご訪問ありがとうございます照れ
 
 
 拙いブログですが
ご覧いただければ
嬉しいですおねがい
  

 

 花花
 

 GWは、
子供と実家に帰省してました車ダッシュ



帰省中は
親戚のに会ったり
公園に遊びに行ったり
友人とご飯行ったりナイフとフォーク
過ごしてましたニコニコ



帰省コーデは
あまり写真撮れなかったので
服を管理している
クローゼットアプリを
利用して
コーデを記録してますニコニコ

ほぼSTYLE DELIの
アイテムです

公園に行った日
実際はスニーカーでした。。 

レディース 【PUMA】 プーマ KARMEN L カルメン L 384615 ABC-MART限定 *01WHITE


今回はカジュアルなボトムがほとんどだったので
トップスは
カジュアルすぎないアイテムを
選びましたにっこり


ことらのブルーストライプシャツ

妹も真似っこして
同じシャツ着ていました。

姪っ子はすぐ同じと気づきましたが
母は同じものと認識せず
夜まで似たものを着ていると
思っていたそうです爆笑



  親戚の家に行った日

親戚といっても

かしこまった感じではなく

皆カジュアルな普段着なので

ゆるっとコーデです。



ボトムはジョガーパンツです。

履いた時のシルエットは

こんな感じで

かなり細見えです照れ



トップスはカジュアルアイテムと合わせても
一気に大人っぽくなれる
サマーニットでした




 

友人とランチに行った日



 ジレは帰省の移動日に着て帰ったもので
気温調整に
活躍しましたニコニコ


仕事コーデにも
休日コーデにも
気温調整にも
物足りない時にも
体型カバーにも
ポケット欲しい時笑い泣きにも
活躍してます飛び出すハート

 




ブラウスは

袖口ゴムなので

とっても腕まくりしやすく

使いやすいアイテムでした。

綿生地で涼しく

真夏の冷房時にも

着れそうと思いました指差し



花花



公園に行った日は

パトカーや消防車も来ていて

息子が大喜びニコニコ

私も大興奮指差し


消防士さん衣装、キャップも

かぶせてもらい

無料のキッザニア体験気分でしたニコニコ

偶然消防車を持って行って

さらに、

消防車の靴下も履いてました爆笑




まだまだ小さい甥っ子は

息子のキャップを

かぶって待ってくれてましたキューン





美味しいものを

お腹いっぱい食べて過ごしたGWスター


ちょこっと体が重くなったかも爆笑



 

 
以上です立ち上がる
 
 
最後まで
ご覧いただきありがとうございました😊
 
 
 
----- Profile -----
身長: 157cm
骨格ウェーブ
カラー診断(自己診断) :イエベ?スプリング?
 
下半身太めが悩みですキョロキョロ
肩幅広め