【stledeli】表面加工ストレッチペンシル | シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプルな大人ファッションをめざしてます(*^_^*)
30代で似合うファッションに迷走中なので、脱出するために、日々のコーデをゆる〜く記録してます♪
下半身太めなのが悩み(。-_-。)

 

 
 
ご訪問ありがとうございます照れ
 
 
 拙いブログですが
ご覧いただければ
嬉しいですおねがい
  

 

 花花
 

 


 
トップス STYLE DELI 昨年


サンダル

ポインテッドトゥサンダル



バッグ

手編みレザーかごバッグ





  テントラインなボーダーあわせなら
後ろ姿も
ヒップライン隠れましたニコニコ

スリットは深すぎずに

重なるのでらいい感じの足捌きでしたニヤリ

 


横からも…

広がるような、

大きめなトップスでも

スタンとまっすぐなラインのスカートなので

スッキリ見えです指差し飛び出すハート



コーデと関係ないですが…

このトップスの

よくやっちゃうヤツ笑い泣き


首周りの布が

ピロンとでますニヤリ


ちょい縫い付けちゃえば

プチストレスも解消されるかな〜えー

 




花花


他にも…


シャツ合わせ


昨年は着てなかったけれど

今年は気分なようで

出番が多いシャツですおねがい


てことは

一昨年くらいの購入品かな!?

人気なようで

今年再販されてるのをみつけて驚いてます凝視飛び出すハート




ストライプとホワイト持ってますニコニコ




裾イン、裾だしバージョン


スッキリなペンシルスカートなので

どちらもいいですね〜よだれ


お尻周りは気になるので

私は裾だしスタイルが定番になりそうです指差し飛び出すハート


 



裾インしても

後ろがながめなので

お尻周り気にしなくてよかったわ笑い泣き



このスカートのお気に入りポイントは

まずは

これ上差し


ポケット



ペンシルスカートって

スタイルデリだと

なかなかポケットあるものないんですが…

これはあるんですラブ


さらに…



ストレッチ



他のペンシルスカートは

欲しいと思いながらも

迷ってましたが

こちらは

買う!!と決めて

タイミングを見計らっていましたよ指差し飛び出すハート



着て初日にチョコレートを

つけちゃいましたが笑い泣き


白いので

ウタマロセッケンで

もみあらいしたら

取れてました照れ


こちらならケース付きで

使いやすいです指差し



ちなみに…


プチプラなこのスカートも良かったです指差し


丈はハサミで自分で

調整できるし

ポケットあるしニヤリ


ブラウンにしましたニヤリ



さらに…


これは到着待ちですが…




この、サイズで

口のみバージョンはなかなかないし

この可愛いデザインラブ


車に乗ってる時や

夏の暑い時期の

ちょい、持ち歩き用。


仕事場では

ウォーターサーバーがあるので

このサイズが重くなくて

使いやすいよだれ


直飲みできるのは

片手でできるから

仕事中も

マウス片手にさっと

飲めるのは助かりますニヤリ


って

飲む時くらい

ゆっくり飲めばいいんだけどね〜笑い泣き


 

 
以上です立ち上がる
 
 
最後まで
ご覧いただきありがとうございました😊
 
 
 
----- Profile -----
身長: 157cm
骨格ウェーブ
カラー診断(自己診断) :イエベ?スプリング?
 
下半身太めが悩みですキョロキョロ
肩幅広め