最近の雨の日コーデ | シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプルな大人ファッションをめざしてます(*^_^*)
30代で似合うファッションに迷走中なので、脱出するために、日々のコーデをゆる〜く記録してます♪
下半身太めなのが悩み(。-_-。)

 

 
 
ご訪問ありがとうございます照れ
 
 
 拙いブログですが
ご覧いただければ
嬉しいですおねがい
  

 

 花花
 

 雨が多かった週のコーデでした。



トップスはこちら

これは本当に細見え。

寒い冬の時期は重ね着もできるし
今のような中間の季節は
サラッと一枚で着てもすらっと見えますラブ


さらにこちらのワイドパンツを
合わせていました。
ドット柄ワイドパンツ

身長157cmでSー01にしました。


すっきり見えでめちゃくちゃ良かった照れ
 飛び出すハート


去年、

あんなに迷って今年やっと買ったけど

なんで去年買っとかなかったのかびっくりマーク

後悔するほどでした笑い泣き


3cmほどでもいいけど

ヒール合わせる方がおすすめ。


ストンと落ちる生地なので

カジュアルにスニーカー合わせも

良さそうかな口笛



バッグは通勤で愛用中のこちら




花花
  
次は過去アイテムを使ったコーデでした


ボトム 過去商品

アウター 晴雨兼用アウターで過去商品

名前忘れてしまいましたあせる


トップスも完売品でしたキョロキョロ

背面ボリュームブラウスライクプルオーバー





花花

ところで
GWのキャンペーンは参加されてますか❓

私はシボ感ジャケットを
狙っていたのですが、
発売してまもない間に
あれよあれよという間に
なくなっていきました笑い泣き


5月に入ったら
予約で再販されるようなので
そこに参戦しようかなと
予定中ですニコニコ
 

 

 

 
以上です立ち上がる
 
 
最後まで
ご覧いただきありがとうございました😊
 
 
 
----- Profile -----
身長: 157cm
骨格ウェーブ
カラー診断(自己診断) :イエベ?スプリング?
 
下半身太めが悩みですキョロキョロ
肩幅広め