【STYLE DELI】GWキャンペーン‼️ | シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプルな大人ファッションをめざしてます(*^_^*)
30代で似合うファッションに迷走中なので、脱出するために、日々のコーデをゆる〜く記録してます♪
下半身太めなのが悩み(。-_-。)

 

 
 
ご訪問ありがとうございます照れ
 
 
 拙いブログですが
ご覧いただければ
嬉しいですおねがい
  

 

 花花
 

21日のお昼間に
ゲリラライブがあったようですね…

で、
なんとGW期間に向けての
キャンペーン開催とはびっくり飛び出すハート

 
自分の整理のために
まとめてみました。




まずはプレゼントキャンペーンプレゼント
  


って

すでにSOLD OUTですえー


ちらっとみたら

残りわずかに

復活してる時もありました。。



私は。。。


参加せずに

お気に入り商品が

なくならないかを

ちょくちょくチェックしていました笑い泣き



今回は

ほとんどのお気に入りが

無事!?なようでしたニコニコ





花花



来週の26日からは。。。



 パスワードGET週間!?


最近はほとんどライブも

アーカイブで見てるので

参加できるだろうか。。。



26日は

メール、インスタで発表


27日は

インスタで発表


28日は

メール、インスタで発表



インスタって

ライブじゃないのかな。。えー


ストーリーズかもしれませんね照れ


だって

その日のうちに見ないと

消えちゃうってどこかに

書いてあったような気がします指差し





花花



最後は。。。



 ゲットしたパスワードを使用して
ポイント還元照れ飛び出すハート

指定金額以上の購入で
10%ポイント還元がアップするようです音譜

さらに
サンプル品福袋の抽選券をゲットできる!!



たくさん購入品がある方は
対象金額ごとに分けて購入したら
抽選券が複数回ゲットできるようですよ指差し



花花



それまで

お気に入りが残って入ればいいなー


来週発売予定のシボ感ジャケットは

欲しいだよね。


昨年、ベージュを愛用していて

とっても良かったので

ブラックが欲しいなー



最後に

最近のお気に入りアイテムたち




    

ちょこっとのお出かけに
コーデのポイントにもなるバッグ。
荷物が多い時は
サブバッグと一緒に持ってます




スニーカーがわりに履いてます
スニーカーほど
カジュアルダウンしないので
お仕事にもヘビロテ中です。
普段の子供とのお出かけにも
カチッとしすぎず、
カジュアルすぎずの
いいあたりのローファーです。




ジレに合わせても可愛い。
一枚でも可愛い。
バックはボタンを外すと
スリットにもなって
着方も変えられます。
しかもシワになりにくい指差し



一枚ではちょっとな。。。
というときに
さっと羽織るだけで
様になります。
ライトベージュも欲しいけど
再入荷を希望中お願い




通勤にもヘビロテ。
子供づれの荷物が多いママさんにも
おすすめ。
雨の日も多少なら濡れても
気にせず持てます




プレゼントキャンペーンのバッグも
良さそうだったけど
こちらを愛用しているので
控えましたニコニコ



 

 

 
以上です立ち上がる
 
 
最後まで
ご覧いただきありがとうございました😊
 
 
 
----- Profile -----
身長: 157cm
骨格ウェーブ
カラー診断(自己診断) :イエベ?スプリング?
 
下半身太めが悩みですキョロキョロ
肩幅広め