【stledeli】毎週末のようにあるキャンペーン(欲しいもの) | シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプルな大人ファッションをめざしてます(*^_^*)
30代で似合うファッションに迷走中なので、脱出するために、日々のコーデをゆる〜く記録してます♪
下半身太めなのが悩み(。-_-。)

 

 
 
ご訪問ありがとうございます照れ
 
 
 拙いブログですが
ご覧いただければ
嬉しいですおねがい
  

 

 花花
 
今週末も
styledeliのキャンペーンが
あるようですねびっくり
 
今回は…



ワンピース飛び出すハート


暑い夏は
ついてにとりたくなる
ワンピースキューン

欲しいときには無くなってることが多いので
今から
準備しておくのもいいかも指差し


私もすこーし
ほしいものがあるので
考え中口笛


まずは…

欲しいもの…よだれ


やはり

定番の涼感ワンピ飛び出すハート


ロング丈の

レーズンか

コーヒーが

が欲しいよだれ










次は

アウトレット品もよだれ

左側のセットアップが

気になりまくりですよだれ飛び出すハート


アウトレットで

ポイントアップって

お得しかないやんラブ



そして

家着でも

ご近所でもさらっと着やすいワンピ

ブラック愛用しますが、

グレーも気になってますニコニコ







これも

アウトレットなのにびっくり飛び出すハート


 
まずは
欲しいもの候補とアウトレットの
お得感で爆笑


ほ、欲しいなぁ〜口笛


最後はこちら




アメスリワンピがあるので
似たアイテムだし、、、と
昨年が見送りましたが、
やはり欲しい…

なんならアメスリワンピ断捨離しても
いいかなと
考え中です…

アメスリワンピは
あれで
使いやすいんだよな〜

悩みます。。
 


 
以上です立ち上がる
 
 
最後まで
ご覧いただきありがとうございました😊
 
 
 
----- Profile -----
身長: 157cm
骨格ウェーブ
カラー診断(自己診断) :イエベ?スプリング?
 
下半身太めが悩みですキョロキョロ
肩幅広め