今週末のキャンペーン② | シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプルな大人ファッションをめざしてます(*^_^*)
30代で似合うファッションに迷走中なので、脱出するために、日々のコーデをゆる〜く記録してます♪
下半身太めなのが悩み(。-_-。)

 

 
 
ご訪問ありがとうございます照れ
 
 
 拙いブログですが
ご覧いただければ
嬉しいですおねがい
  

 

 花花
 
今週末もキャンペーン開催されていますねキョロキョロ
 
 
還元ポイント10%UPニコニコ
 
 
参加するかどうかは
迷い中凝視
 
欲しいものは一点あるんですけどね。。。


前半はこちら 



 
では引き続き手持ちアイテムがあるか
見ていきます音譜
 
 
  
 
この中では、
ドット柄リラックスタックパンツ

S-01


 

子供との暑ーい公園コーデも

今の時期から活躍です指差し

 

ドットのおかげで汚れも目立ちにくいし、

すこーしシャカっとした生地なので

パッと払うだけで汚れが気にならない気がします。

もちろん秋口まで履けますニコニコ

 

太ーいモモも

ごまかせますてへぺろ飛び出すハート

 






 

涼感ポケットポイントサマーニットワンピースの
アプリコット。
今回はカラーにありません。


かなーり昔の記事あせる
二年くらい前かなぁ

 
シアーチェック柄ペンシルスカート
ピンクミックスS
 
チェック柄なので、
これから暑くなってきた時にシンプルになるのでポイントに、
梅雨時期にも濡れても目立ちにくそう、
などの理由から
今の時期から残暑が残る秋口まで
活躍できるスカートかなと思います。
 
ブラウンチェックにしたので、
秋口のブラウン系カラーにも馴染みそうよだれ
今の時期から履けますよ指差し

 
 
 
 
裾フレアマーメイドスカート
ベージュ
 
 
 
フォトプリントTシャツ
ホワイト、グレージュの2色持ち
 
売り切れてますねあせる
 
リネン100%シャツワンピース
Pサイズのチョコレートカラー

GWの帰省に活躍しました爆笑


 
 
 
 

 

 

 
以上です立ち上がる
 
 
最後まで
ご覧いただきありがとうございました😊
 
 
 
----- Profile -----
身長: 157cm
骨格ウェーブ
カラー診断(自己診断) :イエベ?スプリング?
 
下半身太めが悩みですキョロキョロ
肩幅広め