最近のコーデ | シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプルな大人ファッションをめざしてます(*^_^*)
30代で似合うファッションに迷走中なので、脱出するために、日々のコーデをゆる〜く記録してます♪
下半身太めなのが悩み(。-_-。)

 

 
 
ご訪問ありがとうございます照れ
 
 
 拙いブログですが
ご覧いただければ
嬉しいですおねがい
  

 

 花花
 

最近の気温は
朝晩が結構寒くて
昼間や夕方は
朝晩と同じ格好だと汗をかいてしまうくらいが
多くて…

着るものに毎日悩みますショボーン

 
記録のために
最近のいくつかのコーデを。

 
ゴールドイエロー



 ネイビー


ブラック


ボトムは過去商品
シューズは
厚底のPUMAですニコニコ
 

 



シャツ+カーディガンだと

昼間はカーディガン脱ぐだけでいいので

薄手の羽織るものやジレなどが

大活躍ですニコニコ

  

こちらのカーディガンは

後ろポワンが

めちゃ可愛いですラブ飛び出すハート

しかも

お尻も少し隠せる着丈ニコニコ 

 
 
 
 
 花花
 
 雨が降りそうだった日のコーデ
 スカート合わせや
ワンピース合わせに欲しかった短め丈。
あっという間にsoldoutでしたえーん


再入荷されますようにお願いキラキラ 

 

花花

 
先日にインスタのストーリーズに
載せたコーデ




ネイビーもエクリュも揃えた

お気に入りブルゾン。


エクリュはすでに2〜3年くらい経つのかな??

だけど

いまだに

今の時期に着れると思うと

気分が上がるアイテムですラブ

 

 

レーズンブラウン


大きすぎず

可愛いサイズで

意外とものもはいるので

使いやすいですニコニコ 

 

 



こちらのバッグを

昨年からまよってたけれど

ショルダーないことに

足踏みしていたら…




ショルダー付きがでましたラブ

しかも本革!?


メッシュじゃないから

中身見えも気にならない爆笑



ミニバケツバッグもあるけど

夏はやっぱり

カゴバッグあわせが

しっくりくると

思うので予約待ちです口笛


ショルダー外せば

浴衣合わせもできるかな〜と

妄想中ですニコニコ


到着が

待ち遠しい〜飛び出すハート 

 

 

 

 
以上です立ち上がる
 
 
最後まで
ご覧いただきありがとうございました😊
 
 
 
----- Profile -----
身長: 157cm
骨格ウェーブ
カラー診断(自己診断) :イエベ?スプリング?
 
下半身太めが悩みですキョロキョロ
肩幅広め