出番待ちしていた秋物アイテム♡ | シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプルな大人ファッションをめざしてます(*^_^*)
30代で似合うファッションに迷走中なので、脱出するために、日々のコーデをゆる〜く記録してます♪
下半身太めなのが悩み(。-_-。)

 

 
 
ご訪問ありがとうございます照れ
 
 
 拙いブログですが
ご覧いただければ
嬉しいですおねがい
  

 

 花花
 
最近は夏の暑さもどこへやら。。。
 
なので
早速、出番待ちしていた
コーデュロイシャツを
着ました〜ラブ
 
コーデ 
 
ボタンをとめても
このラインラブラブ
 
キレイじゃないですかピンクハート
 
ストンと落ちるラインの
レオパ柄プリーツスカートのおかげかもしれませんが、
こんなにキレイなラインの
コーデュロイシャツに
なかなか出会えませんおねがい
 
だって
骨格ウェーブの苦手生地ですから。
さすが
STYLE DELIですね飛び出すハート
 

 

 

 

シャツの前をオープンしてみた

 

羽織として着ても
こんな感じに
太って見えませんニコニコ
 
 
 
 
 
 
157cmで
後ろの長さは
膝までないかな〜くらいの
結構長め。
 
パンツ合わせも
安心してできそうです飛び出すハート
 
次は
パンツ合わせもしてみたいです指差し
 
 
 
 

横から

スリットが入っているので

さらに

着膨れしない安心感照れ

 

 

 

 

 

ななめからも

スカートのおかげもあるのかな〜

 

やっぱり素敵ラブ

 

 

コーデュロイが

気持ちいいみたいで、

息子にはスリスリよくされました笑い泣き

 

こういうあったかい生地や

ふわふわ生地が

大好きな息子男の子

 

ママだけ

ずるいーと言われましたガーン

 

息子は汗かきなので

もう少し寒くなるまで

着れません笑い泣き

 

 

 

花花
 
 

ふわふわシャギーのベスト合わせ

上のコーデに

ベストに変えただけ〜

 

 

 

ふわふわシャギーニットの

ベストも

息子にめちゃくちゃ

すりすり されてます笑い泣き

 

 

 

ニットベストも横から

思った以上に

着膨れせずに

スッキリです。

 

ロンTのホワイトを

チラ見せしたくて

前をほんの少し

折っています。

 

前後同じ長さなので

後ろの着丈が本当の長さです音譜

 

 

 

 花花

 

春のさらっとシリーズの

ベストも合わせてみました

ベスト以外は

上のコーデと同じアイテムです。

 

 

ニットベストも横から

スリットが入っているので

こちらもスッキリ見え。

 

こちらのベストは

まだ

在庫もあるようです

 

(ネイビー)

 

私は気に入りすぎて、

全色揃えたもの。

 

最初にネイビーを購入したので

すでにヨレヨレアセアセ

 

やはり

一番使いやすいのは

ネイビーかな。

 

グレーもカラーアイテムと

合わせやすいです。

 

 

ベージュは

可愛いイメージにもできます音符

 

 

 
以上です立ち上がる
 
 
最後まで
ご覧いただきありがとうございました😊
 
 
 
----- Profile -----
身長: 157cm
骨格ウェーブ
カラー診断(自己診断) :イエベ?スプリング?
 
下半身太めが悩みですキョロキョロ
肩幅広め