イニシア・スター証券の戦国FXの口座を開設しました。

先日、シストレを知り、調べ、
戦国時代が好きという理由だけで口座開設しちゃいました。

昨日は、早朝からいろんなパターンでテスト!!テスト!!
良い結果が出た奴を利用して、いざ自動売買音譜




・・・orz


売買開始の時にエラーが出ており、
売り注文から開始したもののシステムが動いておらず、
手動で損切りするはめに叫び
見事に値上がりしてました(失笑)


次こそは、と思い再度実行
今日の朝まで放置してましたが、マイナスでした。

-160~170pipsくらいですかね
最初にしては痛い(^o^;)


Android携帯からの投稿