仕事場にこれってどうなの? | ymtlove2のブログ

ymtlove2のブログ

ブログの説明を入力します。

アンニョン~☆

肩こりがひどーくMAXのymtですー。

本日も、耳にタコ―ができるほど、グチグチ聞いてしまった。Mから発する愚痴。

声でっかいんだろうなぁ。

だってだって、遠い席でもきこえちゃうお?!

声もききたくにゃいー。

BAD~↓↓(^▽^)


そうそう、こでってどうなの?第2段。

あれ2段??

まぁ、いっかぁ♬


仕事場に、しゃがむとパ○ツがみえるミニスカート&網タイツ


これってどう?ありー??


刺激の大好きな男性には、嬉しいのかな??


でもねー、職場に、ミニスカート&網タイツはないでしょう。

プライベートではじゃんじゃん、好きなだけはいて見せてあげていいと思うけど。

職場では、本当、見たくないものまでみえちゃうってところを考えると・・・・

勘弁!!!!!


そんな刺激物はいりませんって。てか、迷惑ですぞー。

もういい年なのに、ミニスカートはないでしょ。

職場でミニスカートはいて、どうしたいのか、本当に聞きたい!

ミニスカートの穿いている率がどんどん高くなってきている。

まぁ、見ている雑誌がわかいってのもあると思うけど、限界がありますよねー?

いつまでも若いままでいたいのは、ごもっともだけど、年々音ろいてきているわけだし、重力にだって、

さからえなくなってるんだから、周りのご迷惑を考えましょーねー。

お願いしますよー?って絶対、かわんないけどwww



刺激物は辛ーい料理だけでOKですぞよ!!!



あー、本当昨日は嫌なものをみちゃった1日ですたけども、帰りに買い物したらすっきり☆


みなさまー!!

ストレスはいけませんぞー。


骨に異常が来ります。と思います。

おきをつけくださいませ~^^


こんなURLを見つけました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1341318273

やっぱり、仕事場には、仕事にあったシンプル服が一番ってことだそうです。

もう30歳なんだから、TPOを考えた服装にしてくれたまえー(笑


ymtももっともっと露出の少ない服に心がけます☆


社会人の皆様TPOにあった、シンプルの服装で出勤をしましょうね♬

M流にならないように。。

Mに負けるな!!!