駅のでかい広告にバーン!と

HSBCマスターデビットカードの写真が

出てましたが、多くの人が移動している中、

立ち止まって見る勇気がありませんでした、、、

朝の通勤ラッシュ時なのでね。

 

今となってみれば、幻かもしれません。

 

One口座だと自動的に送られてくる

というようなことがサイトに書いてあったので、

送られてくるのを待つかー

と思っていたら、

その記載が無くなってましたよ!

 

昨日一時的にサイトに繋がらなくなっていたけど、

その時に変えたかな。

 

ま、自動的に来なければ、

申請すればいいだけの話。

 

これがあると、日本旅行の際に、

デビットカードで、日本円口座から日本円で

支払えばいいので、事前に

ATMで日本円を沢山引き出す

必要が無くなって、楽ですわ。

 

タイのように、簡単に香港ドルを両替できる方が

楽ですけどね。

 

って、いつ日本へ行けるのだろうか、、、泣