こんにちは爆笑
訪問ありがとうございますブルーハート
 
最近は4千万の振込の話題が
すごかったですね!
お金に執着のある若者に
ピンポイントで入ってきて
逮捕にまでいくなんて
お金に人生遊ばれてませんか?
 
執着は良い時もあるけど
このように悪い方に行ってしまうことも
あるので気をつけましょうクローバー
 

 

運勢 アドバイス

 

    

次の中から

気になる数字または

呼ばれてるなーと思うカード

をお選びいただきお楽しみくださいカエル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1を選ばれた貴方

 

貴方が心の中に密かに思っていた

夢 理想が叶おうとしています。

 

これって楽しそう興味あるけど

思いきれなかった事ありませんか?

思い切ってやってみよう!と思う

テンションになりそうですよ。

 

自分の心のままに

興味のわくその方向へと

物事は進んでいくでしょう。

今週のその過程は

貴方の今後の人生に必要な

人格形成への勉強となります。

 

例えば社長になるにはそれなりの経験や人格が必要

その人格者になる為の難問が

時にはふりかかる時があります

 

今週はいろんな事を経験し

素晴らしい人になって下さいラブラブ

 

 

 

アドバイス

 

お金がないと夢が叶わないし

お金が無くなる事が不安だと思っていたら

目の前にチャンスが現れた時に

そのチャンスを逃してしまいます。

 

お金が減るというマイナスな気持ちは

一旦封印して

思い切って値段は見ずに好きなものを食べたり

 誰かにプレゼントやお土産を買ったり

資格に申し込むなど

以前から我慢したり高い安いという

マインドをリッチマインドに切り替えてみましょう。

 

「お金は循環しているもの」

「いつも自分を豊かにしてくれてありがとう」

そんな気持ちを忘れずにセキセイインコ青

 

 

 

 

 

 

 

 

2を選ばれた貴方

 

自分らしくいられる人や場所 仕事に

出会えそうな予感が!

 

太陽のカードからはとても楽しいと思える

状況を体いっぱいに感じ

生命力にあふれている 飾らない貴方を感じます。

 

左側のカードは信頼関係が出来る

永遠を誓う、婚約、契約というワードが

思いうかんできますよ

この先ずっと関係性が持続するような

そんな良い出会いがありそう

 

とても居心地が良いなと思っていた人と

結婚が決まる

天職かもと思っていた仕事で

バイトから正社員に!!

なんて人もいるかもキラキラ

 

 

アドバイス

 

家にいてスマホやゲーム パソコンといった

ものに向き合う時間を減らし

外に出かけましょう

草花や太陽の恵みを感じましょう

 

大好きな恋人 友人

仕事関係の話し合いは

ラインやメールではなく

合って話しましょう。

 

レトルト食品、コンビ二弁当は

極力やめて

手作り頑張ってみよう。

 

自分を不便や面倒な状況に置いた時

新しい自分の発見 新しい発想が生まれたり

他人への思いやりがうまれます。

 

本当の貴方の求める心地よさを引き寄せてねセキセイインコ青

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3を選ばれた貴方

 

 

今週の貴方は努力が実るなんて事がありそう

そんなに頑張ってるなら

ご褒美をあげようって感じの事が

起こるかもしれません。

貴方の生活にはこれが絶対に必要だよね

みたいなものがポッと入ってくる事も

ありそうです。

 

あとは周囲がなにやら騒がしくても

貴方は安全です

なぜなら今までの経験と努力があるため

これぐらい大丈夫という具合で

どっしり構えていられるでしょう

 

貴方はなにやら余裕を手に入れて

穏やかで大きな器の心を手にしそうです。

 

 

アドバイス

 

大きな器 動じない心をもつためには

目の前の事をしっかり観察する

目を背けない!努力を怠らない!

現状にあぐらをかかない。

現状に満足しない。

3日坊主にならない。


 今週はとにかく継続し続ける

妥協しない事で

さらなるチャンスが舞い込みます

 

黒いもの(黒ゴマ ひじき)を食べると良い

 

お花の公園や芝生に座るといった

行動が良いですオカメインコ