こんにちは乙女のトキメキ

 

毎年思うのですが

昨年の春は何着てたっけ?

というくらい着るものがないあせる

 

という訳で新しく買おうと

出かけたら

混んでる~ガーン

 

「皆 一緒か!!」と思う今日この頃です桜

 

 

 

3/14(月)~3/20(日)   週間運勢ピンク薔薇

 

 

 

次の中から気になる数字

または気になるカードをお選びいただき

お楽しみください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1を選ばれた貴方

 

今週は自分に構っていられないほど

仕事が多い模様です

頼まれとNOと言えないで

引き受けてしまうのか

自分で全てをかかえてしまうのか

とっても忙しそうです

 

がそんな貴方に

ちょっと休みなよ~

手伝ってあげようか

こうしたら良いよとお声を

かけてくれる人がいます

 

意見を出し合う

良いチームプレーができる

仕事がはかどる

想像力がはたらくといった事が

あるでしょうセキセイインコ青

 

 

アドバイス

何事も無理と思って

あきらめないでくださいね。

頼れるところは頼りましょう

出来ない事はNOと言いましょう

自分を大切にしましょう

自分はまだまだ伸びしろがあると

信じましょう

今日自分が生まれ変わる意気込みで

毎日を過ごしましょうクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2を選ばれた貴方

 

貴方は周囲に分け与えられるほどの

人より大きなものを持っています

それを惜しみなく与える時がきました

 

それは大きな愛なのかお金なのか

知識なのか分かりませんが

周囲はとても喜びます。

 

また逆に貴方自身に

大きなものが手に入るかもしれません。

 

もう一つは

バランスをとる 見方を変える

といった事がありそうです。

人には食料が必要か 住まいが必要か

地球には水が必要か土が必要か

いいえどちらも必要でバランス良くですよね。

 

収支、仕事とプライベートなど

バランスが整う週ですセキセイインコ青

 

 

アドバイス

貴方の今生きている世界

今いる場所はとても狭いです

その狭い中にも

出来る事があります

貴方には叶えたいことがあるはず

それを叶える時がきました

思い切り自分を表現してください

 

今週は貴方の準備してきた事

考えてきたことが叶うので

自信をもつことが重要ですクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3を選ばれた貴方

 

今週何かしら貴方を苦しめていた事

からの解放

あるいは希望が見える

未来への道が突然目の前に現れた

など物事が良い方向に

動き始めます

 

今まで先が見えなかった

辛い事があって夜も眠れない

といった人は今週は光が見えます。

 

後気になったのは

2枚のカードどちらのフェアリーも

後ろを向いて希望の歩行へ

先導してくれている様に見えます

自分が幸せな環境とは なりたい自分とは

何なのかを明確にした方が良いですセキセイインコ青

 

 

アドバイス

貴方の家族 友人 同僚を

大切にしてください。

心配して言ってくれる言葉

に耳を傾けて下さい。

 

今週出会う人は

もしかすると貴方の人生を

より高い方へ導く人です。

 

今週出会う良い人 嫌だなと思う人

どちらからも学ぶ事があります

この人は何故こうなんだろうと

考え学んでくださいクローバー