こんにちは乙女のトキメキ

訪問ありがとうございます。

 

卒業式シーズンですね

受験や就職 出会い別れ

春は多くの人たちにとって

人生のターニングポイントではないでしょうか。

 

新しい事 人への出会いに感謝して

自分という人生を謳歌していきましょうピンク薔薇

 

 

 

3月7日(月)~3月13日(日) 週間運勢

 

 

 

次の中からピーンときた数字

または気になるカードをお選びいただいて

お楽しみくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1を選ばれた貴方

 

今週は頭も冴えわたり 

手もとても器用で何事もパッパッとこなすことが

出来るでしょう

 

貴方を形成しているものすべての

バランスが整っていますので

新しい事への挑戦

自信をもって進む

周囲に今までの貴方を

見せていく

アウトプットしていく時です。

 

貴方の能力が開花する時。

周囲を魅了する事が出来ますので

自信をもって進んでくださいクローバー

 

 

アドバイス

何か新しい事 アイデアに

出会えそうなので

町に出る事を勧められています

 

興味がわくものが目の前に

現れたら

それはチャンスととらえ

冒険してみてください。

 

貴方の側に見守ってくれている

素敵な味方がいます

大切にして下さいセキセイインコ青

 

 

 

 

 

 

 

 

2を選ばれた貴方

 

一旦自分の役目であったり仕事

外に見せている自分から離れゆったりとした

時間を過ごす事が出来ます。

いわゆる休憩タイムの週になりそう

プライベート時間を楽しむ週。

 

同じ趣味や価値観の人に出会う

あるいはそういったコミュニティーに参加する

といった事もありそうです

 

ここまでよく頑張ったよねと

誰かとねぎらいあうという場面も

あるかもしれません

 

とても穏やかな週になりそうですクローバー

 

 

アドバイス

 

貴方の目の前に現れたモノ

それに興味もってOKです。

貴方の前にわざと現れたモノです。

 

直感が冴えわたっています

直感通りに進んでください。

 

ネガティブ発言 悪口を言わない事

それがツキを呼びます。

 

ヘアスタイルやヘアカラーにこだわる

のも良いかもセキセイインコ青

 

 

 

 

 

 

 

 

3を選ばれた貴方

 

貴方の夢 希望が一つ叶う時です

今週どこかで最終日を迎えるでしょう。

 

一仕事終える 一つの章が終わりを迎える

事により やり遂げた感

解放感があるでしょう。

 

無理にしなければならなかった事

夢をかなえる為に頑張っていた事を

手放す時がきました

手放した貴方の顔はとても

すがすがしいですクローバー

 

 

アドバイス

今まで何かと忙しく集中してきた貴方

今週は遊び心を大切にして

何事も皆で楽しむ様にして下さい。

楽しい時間が必要。

 

自分の作り上げた世界に

友達などを呼んで楽しい時間を過ごす

のも良いです。

 

後は身体を動かすと良いセキセイインコ青