訪問ありがとうございます音譜

 

 

 

1年前の今頃

父の血管内に腫瘍が見つかり手術

もしすべて取り除けなかったら

片足が思うように動かなくなるよ

透析もしんなんかも

と弟より連絡があって

 

世間を騒がせているコロちゃん

の為

病院には行けず

 

えっえっ私に出来る事はショボーン

と考えた時に

 

浮かんだのが

エンジェルヒーリングだ!!

大天使ラファエルが確か健康を司る天使!!

と思いさっそく

 

「大天使ラファエル、今すぐ私の父の元に行き

父の苦しみを取り除いて下さい」

とお願いしました。

 

すると父の手術は成功し

無事に退院し仕事も復帰する事が出来ました

 

そして今回

コロちゃんのワクチンを2回打った日

その日から3日ほど熱が下がらず

大病院様に行くと

即入院

 

母いわく

「大変危険な状態です。最悪は覚悟しといて下さい」

とお医者様に言われたそうだ

 

私はもうさっそく

「大天使ラファエル様 父はどうなんでしょう

退院できますよね 熱を下げて苦しみから救って下さい」

とお願いしました

 

「3日後」というワードが入ってきました

 

3日後母に電話したところ

「熱は下がった けど足が痛くて歩けないから

しばらく入院らしい」

と報告を受け

 

あー今回もラファエル様が助けてくれていると

確信しました。

 

入院はもう3週間ほどになります。

毎日

大天使ラファエル様に

「父の側に居て下さい どうか足の痛みを和らげて下さい」

とお願いしています。

 

 

先日オラクルカードに

『今私に伝えたいメッセージを下さい』

と聞いて引いたカードがびっくりでした

 

 

 

 

『貴方の父の側に居て癒していますよ』

という大天使ラファエルからのメッセージが

聞こえてきました

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

 

 

大天使ラファエル

    癒しを与える 神聖なヒーラー

 

    「神は癒す」という意味の名前を持つ天界随一のヒーラーです

    4代天使の一人 

    人々に奉仕する人、癒しを行う者のサポートもします

    旅人が無事に旅を終えるまでのサポートもします

    人生に迷う者達に希望と勇気を与えます

    自分自身を癒したい時も

 

    部屋をキレイに整理整頓し

    自分はどうしたいかを意識して

    天使を自分の元に呼び

    お願い事をしてみたり

    メッセージを受け取ってみましょう