訪問頂きありがとうございます爆  笑

 

 

 

 

天使はいつでも

貴方の力になりたいと

思って側にいてくれています。

 

 

悩みを解決してあげたいと

優しく見守ってくれています。

 

貴方に存在に気づいて欲しくて

サインを送ってきています。

 

 

 

 

 

 

今、私の側にいてくれている天使ふんわりウイング

どんな力をくれてるの?ふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

気になるカードまたは数字を選んでみて下さい

天使からのメッセージ

お受け取り下さい乙女のトキメキ

 

 

 

それでは見ていきましょうグラサンハート

 

ダウンダウン

 

 

                1           2           3

 

 

 

1を選ばれた貴方

 

 

貴方を輝かせる為に何をしてあげたら喜ぶかな

と楽しそうにイメージしてくれていますふんわりウイング

 

貴方自身もこんな自分になりたいなとか

イメージしてみて下さい。

 

というより

いつも前向きな貴方なのかもしれませんねブルー音符

なので

貴方のなりたい姿に近づけるように

天使が力を貸してくれています

 

 

 

2を選ばれた貴方

 

 

天使がいつも貴方に癒しの時間を与えてくれていますふんわりウイング

 

貴方が「今日なんだか疲れたな」「休みたいな」など

心や体が疲れたという時

癒しの時間、リセットされる時間や事が

訪れていませんか?

 

貴方が一人の時間や癒しの時間を求めた時

天使がそっと側に居て力を貸してくれていますコーヒー

 

 

 

3を選ばれた貴方

 

 

天使は貴方の周囲の環境が

いつでも最高の環境になるようにサポート

してくれていますふんわりウイング

 

衣食住・人間関係、何か困ったことについて

良い環境にして欲しいと

願ったなら

 

天使はいろんな力を使い

貴方を最善の環境に

導いてくれますお月様

 

 

 

 

いかがでしたか?

天使はいつでも

私たちに

願った事を叶える為に

最善をつくしてくれます。

 

そしてその力を

惜しげもなく

私達の為に使ってくれています。

 

 

 

 

 

 

今回使用したカード

下差し

エンジェルオラクルカード

~天使の癒し~

 

こちらのカードは

私がまだエンジェルの存在さえ

知らなかった時に

家にきましたあせる

 

 

まったくイメージがつかない

カードもありましたあせる

 

 

 

 

 

宝石紫例えばこちらのカード宝石紫

 

 

ガーディアンエンジェル?

誰ですか?

という感じでした…チュー

 

ガーディアンエンジェルとは

守護天使

人間に必ずついてくれて

悪しきものにであわないように

守ってくれている。

 

知った時は

確かに悪い事の後には

良い事があったり

助かった~という

場面が何度かあったなと

今思えば…

 

つらい時に引いた時は

貴方に乗り越えられない試練

ではないですよ

と元気づけてくれます。

 

 

 

 

宝石赤続いてはこちら宝石赤

 

 

CELEBRATION 祝賀?

なぜこの構図が祝賀なのかあせる

 

でも今なら分かります。

宇宙のパワーを天使が貴方に

与えています。

 

貴方の蒔いた種(夢への努力)が

実を結び形になろうとしています。

このチャンスを受け取って下さい。

 

宇宙のパワーが降り注いでいます。

貴方も今、最強のパワーがあふれています

 

 

 

 

 

どのカードも天使からの

優しいメッセージであふれていましたふんわりウイング

 

 

天使がその存在を知って欲しくて

私の元に一番に来てくれたのだと

今は思います照れ音符

 

 

最後までお付き合いありがとうございました音符