訪問ありがとうございます爆  笑

 

 

 

 

 

天使が大好きで

毎日天使からのメッセージふんわりウイングを感じ

勇気づけられていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今日は私の仕事について

『ライフパーパスオラクルカード』

聞いてみようと思い

出してみると…

 

 

 

 

 

 

仕事の事のアドバイスは必ずこのカードキラキラ

          下差し

 

 

 

 

 

 

中ほどに

『グッドタロットオラクルカード』

が一枚紛れ込んでいましたチュー

 

 

 

 

 

 

 

そのカードがこちら

ダウン

 

 

 

 

 

私、最近「蓮茶」にはまっててコーヒー

なぜ蓮茶かと言いますと…

 

 

 

 

 

 

 

 

蓮の花池の中からまっすぐに伸びて花を咲かせる。
  神秘的な美しさは私たちを魅了する。

 

 

アップ

こんな自分になりたいから乙女のトキメキ

 

 

 

 

それを象徴するかのように

たまたま私の元に現れた

このカードブルーハート

 

 

 

 

 

まさに!!

 

貴方はこの荒波の中にも蓮の花の様に

綺麗に可憐に咲きたいのですね

苦しみなど無かったかのように

子供の様に素知らぬ顔で

まっすぐな心で

人生楽しんでいるのですね。

 

 

 

つらい事、苦しい事は

貴方が美しい花を咲かせるための

経験にすぎません。

 

 

 

その苦しい経験こそが

貴方の美しさに磨きがかかり

周囲を魅了するのです。

 

 

 

 

 

 

 

私にぴったりのメッセージ音譜

天使ありがとうラブ

 

 

 

 

本当に私の人生は波乱万丈…

いつか本にしたいくらいチュー

しかし守りたい者がいたから

頑張れて来れた。

今、やっと

自分の為の人生についてゆっくり

考える時間が持ててる

これも天使がくれた時間だと思っているふんわり風船ハート

 

 

 

 

今日も蓮茶を飲んで

人々を魅了出来る自分に

なれるように

努力します照れ

 

 

 

 

 

 

 

最高にポジティブなメッセージをくれるルンルン

       下差し