訪問ありがとうございます爆笑




最近良く
「1010」
を目にする様になり


エンジェルさんは
何を伝えようとしてるのか
気になって
調べてみました音符


『物事もっと
ポジティブに考えよう虹

って感じでしたウシシ


確かに最近
1010に出会う時は
考え事ばっかりで
最悪な事を想像したりして
心が押しつぶされそう
でしたタラー


すぐ悪い方に考えてしまうんですアセアセ


過去に同じ事あったなとか
またあの時みたいになったら
どうしようとか




しかし!!


エンジェルふんわりウイングからの
伝えたい事が
分かった今は!


「1010」を思い出し
ポジティブに考える様に
しました虹



それからというもの
子供のLINEの返事が遅くても
既読にならなくてもえーん
(ほんの一例)笑


悪い方に考えず
信じてると
ちゃんと返事が来る様になり
という感じで解決ブルーハート




エンジェルナンバー
「1010」について
一つ一つの数字で
紐解いて考えてみましたキラキラ


1の要素と
0の要素
それぞれについては
こんな感じかな

1の数字は
自分の思考を注意深く観察。
思考は記録的な速さで具現化します。
満足でない思考ならば修正しましょう。


0の数字は
今のある状況が
一周まわって振り出しに
戻ります。



なるほど…



とにかくネガティブ思考に陥って
ませんか?
そと通りになってしまいますよ
いいんですか?
という事ですね爆笑



考えを変えれば
自分のなりたい方向に
エンジェルが
連れてってくれますふんわりウイング





もし「1010」が気になり出したら
思考に注意ですビックリマーク
今なら間に合います
ポジティブな思考に切り替えましょう爆笑