訪問ありがとうございます爆  笑

 

 

 

 

私の毎日のローテーションですが

ごはん食べて、掃除、洗濯etc…

すべて終わらせてから

 

 

 

ゆっくり瞑想をします照れ

 

 

 

だいたい30分ぐらいハート

 

 

 

YouTubeから瞑想音楽

エンジェルヒーリング音楽

チャクラクリアリング音楽

など

その日に必要かな

と思う音を聞きながらむらさき音符

 

 

 

 

今日という日の

新鮮な空気を

自分に取り込みますキラキラ

 

 

 

それから

大好きな

オラクルカードを一枚

 

 

 

今日の私に必要なメッセージ下さい乙女のトキメキ

と引いています

 

 

 

そして本日のメッセージカードふんわりウイング

ダウン

 

 

 

緑を感じられる場所へ

行きましょう

自分を癒しましょう

って感じました。

 

 

 

 

 

 

実話先週から

来週こそは行くぞ~

と決めていたお気に入りの場所があり

 

 

 

 

 

天使が宇宙が神様が

そうアドバイスくれるなら

今日こそ行こう!!

ドライブへ車

 

 

 

 

そして出会った風景が

こちら

下差し

 

すごくないですか?笑い泣き

 

私にこんな素敵な超絶景ラブラブ

天気も良かったので

虹が架かってたんですよ音譜

 

滝を見にきて

虹に出会えるなんて

なんてついてるんだろうキラキラ

 

ピンクハートとても幸せな気分になりましたピンクハート

 

 

 

しばらく滝の近くの岩に座り

滝の音と

鳥のさえずり

緑の空気を感じ

風を感じ

 

 

癒しの時間を

過ごす事が出来ました爆  笑

 

 

 

 

とても素晴らしい一日をありがとう

感謝お願い