訪問ありがとうございます爆  笑

 

あじさい2020年早くも6月となりましたあじさい

 

今回は6月1日(月)~7日(日)の一週間はどんな流れの運勢かを

タロットカードで

 

一週間を楽しく無事に過ごすためのアドバイスを

オラクルカードから

 

メッセージをもらっていきたいと思います。

 

 

気になるカードまたは気になる石を選んで下さい音譜

気になるものがないという方ごめんなさいあせる

 

 

 

 

では一番左を選んだ貴方へ

 

 

『すごくアップの顔が多く感じませんか?ずばり人との関わり

又は自分との関わりになる一週間になりそうです。

まず一番左3枚のカードが流れです。

周囲から優しくされたり「どうにかしてあげる」「聞いてあげる」など

すごく助けが入る週かと思われます。

貴方自身今週は「もうだめかも」や「うまくいかないかな」などちょっと

あきらめムードの時も周囲には前向きでやる気の雰囲気がありそうです。

貴方は何かの集団のリーダーでしょうか?それともリーダー気質?

そんな感じがします。』

 

アドバイス

『今週一週間はチームワークやグループによる努力を大事にしてみて下さい。

お互いの助けや力、支えがあってこそ作り上げられる

ものがあるはずです。

 

過去を振り返ったり将来を考えすぎたりせずに

今に価値があると気づき、今目の前の事を精一杯やると決めて下さい。

心の広い優しいリーダー気質に芯から暖かいリーダー気質が加わって

もっと素晴らしい人になりそうです照れ

 

 

 

真ん中を選んだ貴



 

『貴方は今までこれ以上何したらいい?くらいの努力をし

自分の目指していた目標にほど近いところまで来ています。

今まではがむしゃらに思うままに行動してきたかと思いますが

ここで一旦冷静になり方向転換(考え方を変えるかあるいは

戦略の立て直し)をしそうです。新しいアイデア、知識、知恵、情報

などを得る機会がたくさんありそうです。

今まではただがむしゃらだった努力を形にしたいと

最後までやりとげたいと思う一週間になりそうです。』

 

アドバイス

『この情報は今の自分には必要ない、為にならないと思う

事もどんどん入ってくるかもしれません

いつか使えるかもとか一応とっておこうと思わずに

必要か不必要かを瞬時に決めていった方が後々

頭の中がすっきりしてそうですよ。

情報量が多いと、いざという時に

スピードが落ちる事になりかねません。

 

こうなったらいいなという自分をしっかりイメージ出来たなら

必要な情報(本、人、誰かの言葉など)が貴方の前に

現れるでしょう音譜

 

 

 

一番右を選んだ貴方

 

 

『貴方は一人で現状打破する為にどうしたら良いかとことん考え

希望につながるアイデアを模索して来たのではないでしょうか。

 

今週はそんな貴方に新しいアイデア、新しいスキル、お金?が

手に入りそうですよ。

貴方にとっては欲しかったもの助かるものだと思います。

貴方はその得たものをどのように使えば

今後に生かせるかを冷静になって考える一週間となりそうです。

 

 

アドバイス

『貴方は得た瞬間に嬉しすぎて早く試したい、早く早く!!

という衝動にからるかもしれませんが

貴方の手に入れたものは今後とても大切なものです。

これがあることで勇気がわいてくる、希望のようなものなので

大切に取り扱いましょう。

 

そのものを使うにはタイミングを見計らうという状況も

あるかもしれません。

タイミングが来た時にすぐに流れに乗れるように

目標、使い道をしっかり明確にしといて下さいね。

明確にしておく事で早く叶いやすくもなります』

 

 

いかがでしたか?

全然思い当たらないという方もいらっしゃるかと

思いますが…

楽しんで頂けるだけで嬉しいです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回使用したカードはこちらダウン

 

たまたまなのですが使用したのは「コレットバロンリード」さんのカードでした。

メッセージ性が強くて、スーッと心に入ってきます。