ご訪問ありがとうございます爆笑

今日は新しいタロットカード
『エブリデイウィッチタロット』を我が家にお迎え
したのでルンルンです音譜


箱がなんとも存在感抜群です!!
初めて見た大きさだったので
期待十分です^ ^

他のカードに比べるとこんな感じです↓


一番右が初めて買ったタロットカードです!
真ん中が最近?買ったオラクルカード です!
だいたいは真ん中の大きさで揃ってたので
届いた時は
「おーっびっくり」て感じ。




背表紙?バッキングというのでしょうか
黒猫と星がとっで可愛いラブラブ


さっそく
私の今後の生活についての流れを聞いてみましたチュー




結果はこんな感じ…
とってもドキッとした結果でしたびっくり



自分にあった事に情熱を燃やして生活したいと思って
ここ半年ほど色んな事にはまり勉強してきましたが
どれも中途半端な自分がいて
結局何を手にしたんだろうって途方に暮れていたところだってのです。

左2枚がこんな自分を表していると思いましたアセアセ


しかし真ん中のカードには太陽☀️が昇っている事と黒猫ちゃんが心配して話しかけていると感じとったので
諦めないでってメッセージを受けとりましたおねがい

最後のカード
諦めなかったらチャンスは来ると捉えました爆笑!!


チャンスは来るとあきらめない人には
         必ずチャンスは来るよねグー