紅葉はピークなのかと山へ出かけてみました🍁

凄く綺麗な風景に紅葉を

パシャリ🤳


なんとも美しい風景。

と堪能していると🍁🍁

カップル👫に「写真お願いしまーす」と話しかけられて(//∇//)あー恥ずかしい…ちゃんと撮れるかな…


そしたらまたもう1組👫に「ついでにお願いしまーす」
\(//∇//)\ヒェー

いいですけど…💦

私こないだも駅前で写真頼まれたし…

その前も観光地で頼まれましたし…

なんかもってんのかな🙄

ちなみに『今日を豊かに暮らす為のアドバイス』カードブルーハート

こちらのカードだったんですよね😌

実話なんだか良く分からなかったんですけど、驚く事が起こるかもねって感じだったんです。

確かに!起こりましたよ☘️良い出会いでしたよ☘️

    もみじもみじ今日も幸せな一日でしたもみじもみじ