今日をハッピーに過ごすには?の問いかけに

💚ウィズダムオラクルカード 💚さんより




このカードが出まして…

おっ!今日は何かハッピーな事起こるのかな〜
なんて思ってました💗

が…
この後…


今日から
初めてインスタにアップしていく為に!
見てくれる皆様へ幸せになって頂きたく!

私のインスタを見てくれる皆様が、幸せになれるメッセージ下さい❤️

と…       お願いしてみたところ…



💚デイリーガイダンスオラクルカード💚より



こちら出ました💁🏻‍♀️

☘胸に手を当てて自分に聞いてみて
貴方が心から幸せに思える事はなんですか
幸せを感じた瞬間を大切に☘

人に語る前に私の幸せと感じる時は?

じゃ心が幸せじゃないってどんな時?

思ってもない事言ってしまった時
いまの傷ついたよねって思った時
すごく落ち込んで…

と考えると
話し相手が笑ってくれてたら幸せ感じるかも☘☘


なので今日私がハッピーに過ごす為のアドバイスは

  『ハッピーな事が起こるではなく…
   ハッピーをお届けするって考えただけで
   ハッピーな一日送れるよ』

というなんとも素敵なメッセージ
頂きました♪( ´θ`)ノ