久々のお料理記事♪




*鮭のムニエル

*ジャーマンポテト


ジャーマンポテトは
じっくり時間をかけて火を通します

ベーコンやたまねぎの旨みが
ジュワ~っとポテトにしみこんで、、
(* ゚Д゚*)ウマー♡


そして鮭のムニエルにはこちら

ヤングリヴィングのレモンオイル



焼き鮭にレモンがぴったり!
と聞いてから、魚料理によく使ってます♪

このレモンちゃん

魚のくさみを消すだけでなく

身体にたまった化学物質を排出するお手伝いもしてくれます(^^)

他の効果もいーっぱい♪

揚げ物やお肉料理、ドレッシングにも
つかえる万能オイル!


※ヤングリヴィング社のレモンオイル
食品添加物認定されてます♪



エッセンシャルオイルがこんなに日常でつかえるとは思わなかった!

しかも初心者でも気軽に簡単につかえる♡


毎日の生活が楽しくなりました(^^)


簡単な使い方など知りたい方がいれば
お声かけくださいね~♪