先日金曜日に竹内よしこさんのアロマお茶会に参加してきました♪


貴重なお話から、おもしろいアロマの使い方まで(^^)

終始楽しみました~♪


そしてよし子さんによるアロマ一本リーディング!


わたしが引いたのは
『プチグレン』

ミカンの葉っぱのオイルだそうです




はじめて香ってみると、想像全然違ってビックリしましたが、

美味しいサラダ?ピクルス?のような香りでした(^^)

キーワードは
『ハートを開いてバランスをとる』

わぁー

まさにキーワード…

まだ、自分に蓋をしているのかな…ってたぶんしてますね(^-^;


なんだか最近は、誰といても自分の意識が宙に浮いていて
意識が自分の真ん中にいない感じでした…

本当に楽しいのかもわからない状態で(^-^;

わたしらしくない…


もしかしたら、もっとどんな感情も出して

言葉も出して、さらけ出して

というメッセージだったのかも…


そう考えるといまさらながら泣けてきます。。


ハートを開く系のオイルを家に帰ってからも塗っておきました(^^)



見てください♪
今回広島から持ってきていただいたオイルです



少し前から風邪を引いていたわたしは
ずーっとシナモンの香りが主張してて

なぜ?と思っていたところ

「シナモンは殺菌力が強いから、必要だよ~って来てくれているのかもしれませんよ♪」

と教えていただきました(^^)


うーん、、
やはりヤングリヴィングのオイルすごいわ


こーんなにたくさんあるのに

ちゃんと必要な香りが届く


ちゃんと必要なメッセージが届く



無意識に働きかける生きたオイル!
さすがだなぁ♡




記念にパシャリ♪

よしこさんのキュートさ♡にキュンキュンでした( *´艸`)