先日アロマハンドファブをしてきました♪

感想をいただいたのでシェア(^^)


リラックスしながら楽しめました♪

終わった後は手が重たいようなあったかいような何とも言えない不思議な感じで、
パワーをもらえた気がしましたっ♡


FABは手に愛をおくるんです

それを体感していただけたみたい(*^^*)


そして
アロマなプレゼントとして
今のお客様に必要なオイルをブレンドしました♪

お話しを聞きながら、オイルを選択(^^)


その時間がとっても楽しかった♡

好きな香りや苦手な香りを比べてもらって
ブレンド♪


その結果
『すごくいい匂い~♡さっそく今晩から使おう♪』

と言っていただけて、わたしもハッピーです(*^^*)



11月頃より
プレゼントはブレンドオイルから
アロマクリーム、もしくはアロマスプレーに変更の予定です


ブレンドオイル希望の方は10月までに
お急ぎください( *´艸`)



AROMA HAND FAB

こんな方におすすめです(*^^*)

*FABってなに?何か気になる!!

*なんだか最近疲れるなぁ~

*アロマが好き♡香りに癒されたい

*パワフルなオイルに触れてみたい

気になったらぜひ来てください♪
FABに出会ったらラッキー♡

《料金》 40分5,000円

FABのあと
オールLOVEカードのセッション希望の方はお付けします♪(10分程度)

お申込みはこちら♪


《場所》岐阜県大垣市です♪
(詳細はお申し込み後にお知らせします)

JR大垣駅からの送迎承ります。お気軽にどうぞ(^^)


希望の日時はお申込み時にお知らせくださいませ♡