おはようございます♪
tomoです♡


昨日ぴろちゃんセッションを受けて
幸せ~な気持ちが続いてます~♡


わたしね、普段から
人に合わせなきゃダメだ!
とか
ふつうがいいー!
って
ずっと思ってたんですよね…


いろんなセミナーに通って

合わせなくても大丈夫
って思えたけど

まだまだクセが残ってるの!

それでモヤモヤ~っとしてました。


でね、
話していくと本音や想いに気がつくんだよね♡

ホントはこうしたかったーとか
こう思ってたーとかね♪

それを
自分がわかってあげるだけで
スッキリ!


そしてぴろちゃんマジックで幸せな気持ちを追加してもらいました♡



まだまだセラピストとして歩き始めたばかりなわたし。


心がモヤモヤしたり、不安やこわいなーって思いながらやってます。


けど
少しずつ自分らしくいられるようになって
きて幸せも感じています♪


これからは
しあわせをもーっと感じて溢れだして
循環していくよ~♡


応援してくださいね♡