やっほ~(*^^*)
またまた久しぶりの更新やぁーヘ(゚∀゚*)ノ
今日の授業はメッチャ睡魔
やばかったな( ̄^ ̄)
科学とか爆睡やった笑
何かもう夢見やったしね笑
てか生徒に授業中寝るなって言うんやったら皆が寝ていかんような
面白い授業しろよな笑
あんな先生の話しばっかやったら
そりゃー皆暇で寝ていくわな笑
それはしゃーないな笑
てかありさこれから自分の言った事に責任もたなあかんな
今日で勉強になった
自分の言うた事に責任持たんことで
大事な友達失いたくないしさ
ありさ今の大事な友達失ったら絶対後悔するしこれからやっていけやん
ありさはまえじーがおるから毎日enjoyした高校生活送れとるんや(*^▽^*)
やから絶対失いたくない
まえじーには色々とお世話になっとるしいっぱ迷惑もかけとると思うし
今年もいっぱい楽しむぞー(*^ー^)ノ
親にも怒られたりすると思うけどね笑
りゅうちゃんとももう1ヶ月やぁ(〃∇〃)
何か1ヶ月ってあっという間やった

りゅうちゃんにも色々迷惑かけたり
心配させたなぁー(´д`lll)
でも、あの時りゅうちゃんが
ありさの事受け入れてくれたときは本間に嬉しかった

本間にありがとうо(ж>▽<)y ☆
それにねりゅうちゃん2月もしかしたら会いに来てくれるかもしれやんのや
(〃∇〃)
ありさも早くりゅうちゃんに会いたいよ(≧▽≦)
絶対りゅうちゃんもまえじーも
失いたくない≧(´▽`)≦
りゅうちゃん大好きよん
