arison のブログ -2ページ目

arison のブログ

ブログの説明を入力します。


やっほ~ヾ(@°▽°@)ノ


金曜日から体の体調が悪くてずっと家で寝やった(ノ_・。)

昨日病院に行ったらインフルやったぁ(T_T)

本間ドンマイやわぁ~

今年に入って学校休み過ぎやぁ~

それに早退も何回かしとるしさぁ~

そろそろやばいかもね(・・;)

今年に入ってついてない事多すぎや~

変な病気にはなるしさっっっ( ̄_ ̄ i)

本間は明日検査の日やったけど行けんから来週になってたぁ(_ _。)

検査らもうしたないよ~

あの検査は本間嫌やよ

初めてしたとき半泣きやったしさぁ笑

でも、もう治ってきとるからよかったけどね(*゜▽゜ノノ゛☆

これで治らん病気やったらまじショックやよ(・・;)

でも、今年に入って友達や彼氏や親にいっぱい心配かけてしもたよ(。>0<。)

本間に心配かけてごめんね

こんなにも心配かけたにの初めてや

もう、絶対こんな変な病気になりたないし

次なったらもう終わりや笑

って言うてね笑


ありさまえじーとヘルパー2級とるんやけど・・・・

何か今になって嫌になってきたー笑

ありさとまえじーが行くきなん苑って厳しいらしいし

する事が何かハードやぁ

本間に資格取れるんかいねぇ笑

例え取れても介護はしたなからなぁ

ヘルパーのテストも60点以上取るまで追試続くとか本間ないからね

中間期末でも60点ら取ったことないのに

こりゃぁありさも焦ってくるわぁ(汗)

みんな60点以上とって1人だけ残されたら嫌やもん(T_T)

やから勉強しやなあかんわ笑


てか木曜日まで家で何しよ~?笑

学校も行けやんからなぁ~

暇でしゃぁないよ笑

本間家でずっとおった逆に体おかしくなってきそうやわ笑

でも、次学校行ったら授業メッチャ遅れとるやろ~な(>_<)

ノートも絶対溜まっとるやろ~し(゜д゜;)

また、友達にノート借りて家で写さなあかんなぁ~(^▽^;)

まぁ頑張ろっと(‐^▽^‐)


早くまえじーとまた遊びたい~(*^ー^)ノ

本間まえじーと一緒におるようになってから

学校も楽しくなった(=⌒▽⌒=)

本間うちらはバカばっかやってきちがいやけど

それがメッチャ楽しいや(‐^▽^‐)

これからもいっぱいバカやって楽しく毎日過ごすんや(^-^)

また、遠出もするしね( ´艸`)

本間うちらはできることは何でも現実にしていくんやぁ( ̄▽+ ̄*)笑


てか、早くりゅうちゃん休みにならんかな~(=⌒▽⌒=)

まだ、休みあるかわからんけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

早く会いたいよ~(〃∇〃)

それまでにありさも体治しとかなあかな(^~^)

早く治して遊びたいよ(‐^▽^‐)

りゅうちゃんも今仕事忙しいのに帰ってきたら

絶対にラインしてくれるんやよね(///∇//)

本間にうれしいドキドキ

本間ありさ今幸せ充実しとる~ラブラブ



今日はこの辺でバイバイ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆