やっほ~ヾ(@°▽°@)ノ
金曜日から体の体調が悪くてずっと家で寝やった(ノ_・。)
昨日病院に行ったらインフルやったぁ(T_T)
本間ドンマイやわぁ~
今年に入って学校休み過ぎやぁ~
それに早退も何回かしとるしさぁ~
そろそろやばいかもね(・・;)
今年に入ってついてない事多すぎや~
変な病気にはなるしさっっっ( ̄_ ̄ i)
本間は明日検査の日やったけど行けんから来週になってたぁ(_ _。)
検査らもうしたないよ~
あの検査は本間嫌やよ
初めてしたとき半泣きやったしさぁ笑
でも、もう治ってきとるからよかったけどね(*゜▽゜ノノ゛☆
これで治らん病気やったらまじショックやよ(・・;)
でも、今年に入って友達や彼氏や親にいっぱい心配かけてしもたよ(。>0<。)
本間に心配かけてごめんね
こんなにも心配かけたにの初めてや
もう、絶対こんな変な病気になりたないし
次なったらもう終わりや笑
って言うてね笑
ありさまえじーとヘルパー2級とるんやけど・・・・
何か今になって嫌になってきたー笑
ありさとまえじーが行くきなん苑って厳しいらしいし
する事が何かハードやぁ
本間に資格取れるんかいねぇ笑
例え取れても介護はしたなからなぁ
ヘルパーのテストも60点以上取るまで追試続くとか本間ないからね
中間期末でも60点ら取ったことないのに
こりゃぁありさも焦ってくるわぁ(汗)
みんな60点以上とって1人だけ残されたら嫌やもん(T_T)
やから勉強しやなあかんわ笑
てか木曜日まで家で何しよ~?笑
学校も行けやんからなぁ~
暇でしゃぁないよ笑
本間家でずっとおった逆に体おかしくなってきそうやわ笑
でも、次学校行ったら授業メッチャ遅れとるやろ~な(>_<)
ノートも絶対溜まっとるやろ~し(゜д゜;)
また、友達にノート借りて家で写さなあかんなぁ~(^▽^;)
まぁ頑張ろっと(‐^▽^‐)
早くまえじーとまた遊びたい~(*^ー^)ノ
本間まえじーと一緒におるようになってから
学校も楽しくなった(=⌒▽⌒=)
本間うちらはバカばっかやってきちがいやけど
それがメッチャ楽しいや(‐^▽^‐)
これからもいっぱいバカやって楽しく毎日過ごすんや(^-^)
また、遠出もするしね( ´艸`)
本間うちらはできることは何でも現実にしていくんやぁ( ̄▽+ ̄*)笑
てか、早くりゅうちゃん休みにならんかな~(=⌒▽⌒=)
まだ、休みあるかわからんけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
早く会いたいよ~(〃∇〃)
それまでにありさも体治しとかなあかな(^~^)
早く治して遊びたいよ(‐^▽^‐)
りゅうちゃんも今仕事忙しいのに帰ってきたら
絶対にラインしてくれるんやよね(///∇//)
本間にうれしい![]()
本間ありさ今幸せ充実しとる~![]()
今日はこの辺でバイバイ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

