今夜は蟹鍋でした!





マロニー嫌いだったんだけど、、






今日久々に入れて作ったらいつもより美味しかった!!







マロニーいれるだけで鍋って変わる〜







蟹入った味噌汁って超うまいよね!







大好きです爆笑






みんな明日から味噌汁に
少しだけバター入れてみてください。






料亭の味になるよ!まじで!!






何を食べるかも大事だけど、、
誰と食べるかが一番大事パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!メラメラ







ステキな休日を〜〜






麻雀詳しい人教えてください。
上がり止めってなに???






今日やってたときに誰かが言ってたんだけど、
知らない用語でした。。





ではーーーーーーチョキチョキチョキ