今日はもともとネタあったのに!
急遽変更!!








このタコライス!!
史上最高でした!
おれのタコライスランキング1位更新です。





{05FD1CED-7D67-4C94-B85A-D349C6E35FAF}







本当に美味しかったな〜〜(^_^)




美味しいものを食べると
今まで自分は狭い世界で生きてたんだな〜つて






世界広がりますよね。
舌レベルアップしました。
もうおれはタコライスにうるさいよチョキ




{D3D03371-F7F8-4FD2-AB49-C59DF1B04418}







MOVE CAFEってところです!
新宿御苑のとこらへん!!
三丁目に行く用事あったので
テイクアウトしてきました〜〜!






みんな行ってみて!
結構オシャレなとこだから気をつけてね。
けど本当にオススメ!また行きたい!








恵比寿は行けなかった、、。









そういえばね!!
有馬記念買おうと思ってたけど、、








買いに行くんだーって話したときに
成人祝いをくださった方がいて、、







成人祝いを競馬にぶち込んだって
思われるのが嫌で、、
思わず買うのやめました、、。






キタサンがんばれ、、。







成人祝いもらえたし!
形に残そうと思ってます。。
飲み会にも使わないように、、








これ欲しいのさ〜〜
ウルトラブースト!





イージーブーストもいいんだけど、、
高すぎる〜〜!!!
プレミアつきすぎじゃない?
白がいいんだよね!!!!!!
白が欲しいよおおおお




これ以外にも!
白いくつ!オススメ!教えてください!







いまプーマとかリーボックいいね。
白い靴はスポーツブランドがいいんだよね。






ナイキはそんな好きじゃない(´-`).。oO




予算2万くらいです。
なんかないかな〜〜。。









誰かアウトレッドいこう〜〜グーグーグー






では〜〜(^_^)